281101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.29
XML
カテゴリ:芸能界










 女優の三原じゅん子(45)が気鋭の舞台監督、末永善洋氏(38)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。昨年10月、末永氏の舞台に三原が出演したことをきっかけに交際がスタート。三原の所属事務所は「結婚を視野に入れた交際です」と前向きなコメント。末永氏にはひとり娘がおり、2度の離婚と流産を乗り越えた三原が“妻とママ”のダブルの幸せをつかむ。



 「フライデー」は、今月中旬、三原が末永氏と保育園に通う同氏の一人娘と3人で手をつなぎ歩く姿や、食事中に娘にキスをする写真を掲載。保育園に迎えに行った三原を娘が「ママー」と呼んで飛びついたり、人気もまばらな路上で、三原と末永氏がキスする様子などを詳細に報じている。



 末永氏は06年1月の歌舞伎俳優、市川海老蔵の主演舞台「信長」やラサール石井が演出し、中村勘三郎や波乃久里子、藤山直美らが出演した同年2月「ヨイショ!の神様」など東京・新橋演舞場で上演される作品を複数手掛けており、期待の舞台監督だ。



 2人は昨年10月、東京・明治座の「川中美幸特別公演」で知り合い、三原の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「このころから交際が始まったようです。結婚を視野に入れた交際です」と交際を認めた。



 事務所によると、三原は時間が許す限り、千葉県にある同氏の自宅に通っており、「三原は母親へのあこがれが強く、『早くママになりたい』と言っています」と話した。



 三原は1990年11月、カーレーサーの松永雅博氏と結婚。99年5月に離婚し、同年11月にお笑いタレント、ハッピハッピー。(42)と再婚するも07年10月に離婚している。また2度の流産を乗り越えたが、08年7月に子宮頸がんを患い、子宮の全摘出手術を受けた。



 1月10日付のブログで、育ての母親の葬儀に参列したことを明かし、「私はもう子供を産む事が出来ません。でも母親になる事は出来るんだ、と今日教わった気がしました」とつづった。所属事務所は「交際して4カ月ほどなので、結婚の日取りなどはまだ…」としたが、三原が母の喜びを実感する日も近そうだ。




品川、庄司夫婦は「コアラさんと三原さん」

梅宮アンナ、アメフト中島佑と交際認めた!

PUFFY由美、超スピード婚!交際4カ月

吉本多香美、元日再婚!お腹には“3世”も

広末涼子、再婚は「全然想像つかないです」

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはサンケイスポーツに帰属します。





三原じゅん子も出演しています

【20%OFF!】卍<まんじまい>舞2 妖艶三女濡れ絵巻(DVD)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.29 10:51:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.