281107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今週のトピックS





 【ソウル=水沼啓子】4日付の韓国紙、中央日報は、「韓流四天王」の一人で日本でも人気の高い俳優、チャン・ドンゴンさん(37)と女優、コ・ソヨンさん(37)が5月2日、ソウル市内の新羅ホテルで結婚式を挙げると伝えた。芸能界の関係者が明らかにした。



  [フォト]お相手のコ・ソヨンさん



 中央日報によると、二人は親しい知り合いと芸能界の同僚だけを招いて、非公開で結婚式を挙げる予定。チャンさんは6日開かれるファンミーティングで結婚式の日程を公式に発表するという。



 二人は映画「恋風恋歌」(1999年)で共演して以来、友人として付き合い始め、その後、恋愛関係に発展。昨秋、交際していることが報じられていた。



 チャンさんは映画「ブラザーフッド」などに主演するなど、韓国を代表するトップスター。コさんも92年のデビュー以来、多くの映画やドラマに出演している人気スター。




チャン・ドンゴンが共演女優との交際発表

チャン・ドンゴン もはや ただのイケメンではない

俳優 ヒョンビン 「目力」と哀愁感でファン魅了

ビョンホン感謝!“韓流四天王”ファン魅了!

チャン・ドンゴン、横浜で誕生日イベント

黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または産経新聞に帰属します。






エンタメ2チャンネルニュース情報








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 14:02:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.