281016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
カテゴリ:海外




ニコニコ ネットでしあわせゲット

今週のトピックS





 パリで極秘結婚したサシャ・バロン・コーエンとアイラ・フィッシャーがイギリスに戻ったところ入国審査でトラブルがあったという。



 WENNによると、サシャとアイラの娘オリーヴのナニー(子守)だと思われる女性ルース・フェニングが、就労ビザを持っていなかったため英国国境局にとめられ、アメリカに強制送還されたとのこと。「イギリスの国境を守るため、雇用を目的としてイギリスに入国する場合には必要な書類を提示する必要があります。それらの書類が無い場合は入国を拒否します」と、当局の人間は英ザ・サン紙にコメントしている。



 ルースは、ロンドンとロサンゼルスとで生活をしているアイラとサシャについて旅行をし、今回のトラブルに巻き込まれたようだ。



【関連情報】

『ブルーノ』のサシャ・バロン・コーエン、交際8年の恋人とパリで結婚式!

お騒がせ俳優『ブルーノ』サシャ・バロン・コーエンが巨匠スコセッシ監督作に出演!?

アカデミー賞でNGになったサシャ・バロン・コーエンの『アバター』寸劇の内容【第82回アカデミー賞】

アカデミー賞で予定されていたサシャ・バロン・コーエンの寸劇がキャンセル!過激すぎる?

『ボラット』のサシャ・バロン・コーエン今月中に結婚式?なぞの招待状が関係者に届く

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはシネマトゥデイに帰属します。


お買いもの中毒な私! 【DVD】



エンタメ2チャンネルニュース情報










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 10:47:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.