281000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.28
XML
カテゴリ:芸能界





2009年1月19日、明治神宮での結婚式。

和装で白い花の角隠し姿の沢尻エリカは印象的でしたね。



1年3ヶ月。まだそんなものなんですね。



その沢尻エリカ(24歳)が公式サイト「ERIKA TOKYO」で

離婚の決意を述べています。



数日前から「沢尻エリカ離婚か」

というニュースが飛び交っていました。



沢尻エリカの旦那といえば

ハイパー・メディアクリエーターの肩書きを持つ高城剛氏(45歳)ですが、

高城剛氏は離婚をずっと否定していました。



しかし沢尻エリカのコメントではすでに離婚協議に

入っていることを伝えています。



沢尻エリカが夫のことを「キモい」と発言していることを

伝えている報道もあります。



女性から言い出した離婚はほとんど元に戻らないそうですから

今回も離婚で決着しそうですね。



思い返せば、「別に」でマスコミに大きな話題を提供した沢尻エリカ。



3月に、たかの友梨のCMで日本芸能界へ復帰したばかりの沢尻エリカ。


でも“6カ条の誓約書”でまたまたマスコミとトラブっていましたよね。


でも布石はきちんと打ってあるようで、

今後はすでにエイベックスの支援を受けることは内定しているようです。



テレビドラマ「1リットルの涙」、「タイヨウのうた」や

映画「手紙」、「クローズド・ノート」ではいい演技をしていました。


才能のある役者はきっちり仕事をしてほしいと個人的には望んでいます。


沢尻エリカ画像

[HD] Erika Sawajiri (沢尻 エリカ) - たかの友梨ビューティクリニック CM 30s :YouTube


沢尻エリカ Erika Sawajiri (HD) :YouTube


Sawajiri Erika :YouTube


closed note :YouTube




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000006-ykf-ent













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 16:00:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.