280916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.31
XML
カテゴリ:映画







⇒ 映画「シャッター」オフィシャルサイト

8月も最終日だというのに猛暑炎は収まりませんねほえー


今日は家にあった「シャッター」を観ました。

映画の内容はさておき、ホラー映画です。

スピリチュアル・スリラーと銘うっています。



私は「こわがり」ですが、
どういうわけかホラー、スリラー、スプラッターといった類の映画が
大好きです。

未知のものに興味があるのだと思います。


シャッター」ですが、観ていて鳥肌の立つことが多く、
この暑さの中、寒気さえ感じました。



暑さ対策の一環としてホラーとかスリラー、あなたもいかがですか。


















炎炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 00:24:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.