280894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




私の町にはいつの間にか“桜開花基準木”が指定?されています。
PA0_0618.JPG


今日のその桜の開花状況です。
PA0_0617.JPG


4月7日の状態
PA0_0614.JPG


4月4日の状態
PA0_0610.JPG












昨日は暖かかったので、桜も少しほころび始めるかと思ったのですが

気を持たせられただけでした。





今日も朝からけっこう気温が上がっていましたので

このあたりでは一番早く咲きだす桜の木へ偵察に行ってきました。
PA0_0615.JPG


おっ、ちらほら咲き始めました。




でも、街中のほとんどの桜はまだ蕾のままです。

もうしばらくの辛抱です。







天気予報では、明日、雨です。

普段あまり中らない天気予報、明日も外れることを願いますが

外れてほしいときは、往々にして中るんですよね、これが。





ブロ友さんの近くではもう満開のところが多そうですね。

桜に酔って“J'ai fait l'amour avec un con ”と なりませんように!
























このブログをアップしようとしてるのですが
またまたfirefoxのためにパソコンが動きません。
イッタイ何分待てば、動いてくれるの??? ハァ~~~~~~

また記事も消えてしまった!!!

相変わらず firefox には困らされています。

クリックできるのに30分近くかかってしまった怒ってるほえー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 01:22:23
コメント(6) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.