188846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2009年07月07日
XML
カテゴリ:トレカ
カードフェスタのハズレくじで貰ったプロモの紹介を忘れてた。

09TE-PR1-1.jpg
09TE PR-1[提供可]

チュンソンのカメハメ波か・・・。
この頃はこんな地獄になるとは思ってなかったなぁ(-ω-;)

と、今こうしてプロモをしみじみと眺めててふと気づいた。

カードフェスタ。
くじで当たったのは最後の1回。
ボックス開封でメモラが出たのは最後の1パック。
バラパック開けてフラ様のサインを鬼引き出来たのも最後の1パック。

全部紙一重じゃねーか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今年のTEはイケる!って思って油断したら落とし穴が待ってるかもしれん。
あんま無理せずのんびり集めた方がいいかも。
ホームゲームの度に3パック程度にしとくかな。
・・・我慢できるかわからんが(´д`)

で。
時間戻って日曜のお話。
練習試合があるので見学に行くことに。

が、その前にリスタに寄ってTEを摘もう!と。

まだレギュラーカードでさえコンプ出来てないし、
とりあえずサインかジャージが出るまで買うことに。

お店が空いてた&顔馴染みだからこそできることかも。
ホントは最初に好きなだけ開けて、
最後にまとめて精算・・・ってのが楽だと思うんだけど、
さすがにそれはNGってことで、1パックずつ精算。

ちょうど1/3程開けたトコだったかな?
6パックだか7パック目でようやく出たのがこちら。
























09TE-SG12.jpg
SG12 李忠成[提供可]

チュンソンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

05TEでは引けたものの、
07TEもあとチュンソンのサインだけでフルコンプなのに・・・って感じで、
あんまり縁がないイメージだったチュンソンの自引き。
前日のフラ様同様、いい感じの引きかな(*´∀`)ノ

でで。
気分を良くしての練習試合でハモンの大爆発ですよ!

まぁ、相手が相手だしまんま額面通りには受け取らないけど、
初めて見たときはポストプレーしかしてなかったから、
ポジショニングのよさに驚いた。

このポストプレーヤーは嗅覚機能付じゃないッスか!!!

これなら何とか残留できるかもっ!!!






・・・馬鹿橋さえいなくなれば(-ω-;)


【予約 7/11発売!】2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディション・メモラビリア柏レイソル ボックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 20時10分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.