189263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2009年07月08日
XML
カテゴリ:レイソル
■ パク ドンヒョク選手が期限付き移籍加入

ここまでリーグ最多の36失点。
ようやく守備にテコ入れか。

ただ、約束事がしっかり決まってない状態では
いくら能力の高い選手を使っても限界があるとは思うんだけど・・・(-ω-;)

在日枠のヨンハッ獲得は厳しそうだが、
ここに来てようやく、開幕から無駄に遊ばせておいたアジア枠が埋まった。
しかも、国内移籍だから
早ければ週末の京都戦から出られる・・・ハズ。

まともな監督なら、
チームに途中加入から3日しか経ってないDFを起用することはありえないが、
馬鹿橋は何をするかわからん(((((( ;゚Д゚)))))

まぁ、ここで下手に勝ち点3取っちゃうと
馬鹿橋続投=降格確定だからなぁ。。。

ただ、順位が順位だしどんな試合でも勝ち点3は欲しい。

う~む・・・
負けられないけど、勝つのも・・・(-ω-;)
試合にゃ勝って、馬鹿橋が辞任してくれるのが一番なんだが。

とりあえず、ドンちゃん(軽々しすぎ)は
馬鹿橋いなくなったら鬼神のような活躍を期待してますです(`Д´)ゞ

韓国人は縦に厳しいから、
ミョンボさんの顔に泥を塗っては・・・って感じでスゲー頑張ってくれそうだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月08日 22時25分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.