188852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2009年07月11日
XML
カテゴリ:トレカ
通販購入分3BOXを開封しました。

えぇ、3BOXとも開けちゃいましたよ・・・orz

この書き出しだけで凡その予想は出来るだろうから簡潔に。
いつものように何パック目で何が出たってメモ取りながら、
楽しくブログ書ければ・・・と思ってたんだけどなぁ。。。

ハイ、では結果。
1BOX目・・・チュンソンノーマルジャージ[画像割愛]

ま、まぁ2箱開けるんだから1つぐらいジャージのみもあるわな。



2BOX目・・・パンゾーノーマルジャージ[画像(ry]

パンゾーのジャージはサインも入ってる箱2ってことがあるって話を
どっかで聞いたような気がするぞ!









どこにもなし。・゜・(ノД`)・゜・。

で、3BOX目の開封へとなるわけですが、
ぶっちゃけ、
2箱ともノーマルジャージのみだったから
悔しくて3BOX目へ・・・となったわけじゃないってことだけはここで強調させて(´ロ`;)

一番の理由は・・・
直樹のインサートが1枚も出なかった!!!

保存用はゆっくりでもいいんだけど、
とりあえず、サイン入れてもらうために1枚早く欲しかったんだよね。
だもんで、デッドストック用はまた後日買い直しってことにして開封を決意。

そして、運命の3BOX目























パンゾーパッチ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
[メンドーなので画像割愛・提供可]

辛うじて3ノーマルジャージは避けられたけど・・・
出現率はカートン1以下だけど・・・
何でダブるんさ!?(´Д` )

ここまで計4BOX開封で、
2ノーマルジャージ
2パッチジャージ(しかもダブり)

やっぱりフラ様サインで運を使い果たしたらしい(´・ω・`)

4BOXでサイン0は結構堪えるね。
カートンでサイン4枚っぽいから、
オッズ通りなら1枚はサイン出てないとなぁ・・・。


2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディション・メモラビリア柏レイソル ボックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月11日 21時28分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.