188830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2009年07月09日
XML
カテゴリ:トレカ
いよいよ一般発売になるTE。
先の予定から更に1BOX追加して、結局3BOXだけの購入。
その3BOXですが、諸事情により全部バラバラの店w

送料が勿体無いじゃんとかあるだろうけど、そこはそれ、諸事情ですw

んで、
各ショップから発送メールが来たんだけど、
何故かミントプラスだけ配達日を11日に指定してやがる(#゚Д゚)

そりゃあ、正式な発売日は11日だけどさ。
普通に配達すりゃ10日に届けられるのをわざわざ11日にするこたぁねーよな。
一番安かったと思ったら、こんなところに落とし穴かよ!

あと、何気にG1が佐川配送になってたorz
佐川は遅いし対応悪いから嫌なんだよなー。
注文時にヤマトを指定しておかなかったのがいけないんだけどね。

そんなこんなで、多分開封は土曜日にゆっくりってことになるかな。
ちなみに、3BOX買ったけど開けるのは2BOXだけです。

TEは毎年1BOXはデッドストックとして押入れに・・・。
取っておいたからってどーなるもんでもないんだけどさ。


2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディション・メモラビリア柏レイソル ボックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月09日 22時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.