189601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2013年01月22日
XML
カテゴリ:レイソル
なーんかえらく久しぶりの更新になってしましま[(c)りさちー]

時間がなかったり、腰痛から坐骨神経痛へ進化してたり、
選手の出入りは毎日連続してあるんだろうから、
ある程度まとめて・・・と思ってたら出る一方で待ちぼうけだったり理由言い訳はあるんだども。

そうこうしてる間に開幕カードが発表されましたよ!
まぁ、とっくにスポ新にすっぱ抜かれてて今更感はあるけど。

今年の開幕戦は日立台で・・・川崎!!!(((((( ;゚Д゚)))))

嫌~なフラグを立ててくれちゃったりしてますね、日程くん。

今年、2013年はワールドカップ前年。
レイサポお馴染み、4年に1度の恐怖の年なのですよ!

奇しくも4年前の2009年、8年前の2005年共に開幕戦が川崎戦(((((( ;゚Д゚)))))
結果は2試合とも1-1のドロー。
そして最終的にはこうk(ry

要するに勝ちゃいいだけの話なんだけどさ。
今年はその直前にアウェイACLがあるし、その前にはゼロックス、
更に前にはちばぎんと大忙し。
現段階でまだチームが始動していない状況だし、
開幕までにどこまでチームを作っていけるか・・・。

まぁ、幸か不幸かここまで新加入が鈴木大輔だけだから、
(U-18昇格組は去年も一緒にやってるし)
ゼロから作り直すわけでもないんで大丈夫だと思うけど。

つーことは、オフの選手たちの過ごし方が重要になるわけだ。
・・・う~ん。。。
激しく心配なのですが(((((( ;゚Д゚)))))

まぁ、ネガってもしょうがない。
今年もサッカーを楽しみましょ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月22日 23時52分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.