|
カテゴリ:近頃、思う事
今は薄日が差して風も吹いています。 托鉢僧が伊豆山方面に向かって 声を上げて歩いています。 昨日はネットスーパーで 食品を持ってきてもらいました。 納品書と商品をチェックしていたら、 黒酢の酢豚のお惣菜を頼んだのに、 豚の角煮が入っていました。 カスタマーセンターに連絡して、 商品の入れ間違いを指摘しました。 その後 配達店舗からの連絡があり、 黒酢の酢豚は欠品で代替え商品を入れたそうです。 欠品商品がある場合、 電話連絡をあたしは希望していたのに、 無断で入れたようです。 わざわざ返品のために配達員さんに 来てもらうのも気の毒なので、 我慢することに。 ところが、 担当者は納品書の記載が気になるらしく、 何度も次回に配達で 今回の訂正した納品書を入れると言います。 更に新しい納品書と2通入ることになると 繰り返して言います。 在庫管理がどうなっているのか? 書類上の数字合わせを気にしていて 大丈夫なんでしょうかねぇ。 店内の防犯カメラにAIを導入して 商品管理しているお店もあるようです。 熱海店も在庫管理に そろそろAIを導入して 欠品をなくすようにして欲しいですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[近頃、思う事] カテゴリの最新記事
|