255685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 あれこれ思いつくまま

あれこれ思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:季節の想い

Park NOV16.jpg

 

 

秋がますます深まってきます

今朝の公園

すっかり秋の装い

美しいと感じるこころを持てて

それだけでも自分を誉めてあげたいぞ

 

走者はゴールへ、

渋井陽子選手が快走している。

過酷な2時間30分

時を刻んで

渋井は駆け抜けてゆく。

 

昨年の悔しさが

バネになっているようだ。

マラソン女王の誕生がまさにいま起ころうとしている。

増田明美さんの解説はいつもピカイチだ。

 

。。。 。。。

ぼくたちには、

ぼくたちのゴールがある。

かたつむり 登らば 登れ 富士の山

 

でしょう?

 

.

Yoko Shibui NOV16.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 17:06:44
コメント(1) | コメントを書く
[季節の想い] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuji青空

ryuji青空

カレンダー

お気に入りブログ

2番花の初開花ラレー… New! 萌芽月さん

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
Kyonpy Station きょんやん5268さん
b2124さん
YUMEMIRUTOKI yumemi227さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.