085004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.06
XML
カテゴリ:暮らしの記録



●ゴールデンウィーク〜最終日〜●

とっても寂しさがつのる日
虎夫さんが静岡に帰って行った
送り出すというのは
なんとも寂しい😞
小さな子どもが帰り際に
泣き出してしまう気持ちが
よく分かる
会いたいからと言って
小さな子どもたちに
会いに行くのも
考えないとなぁ
別れ際が辛いということを
覚えておかなくてはいけない
昨日は夕方にチラッと
洗車をしに立ち寄ってくれた
その時に小さな子どもたちは
お隣の小さな子どもたちと
ストライダーで遊んでいた
元気な姿は見ているだけで
笑顔にさせてくれる
用事が済むと直ぐ帰って行ったけれど
会えると思ってなかったから
嬉しかった
ジィジともバイバイが言えたし
これでゴールデンウィークは終わり
という明日から切り替えの備えが
できたような気がする
夜にはパンダ王子が帰って来る
だからそんなに寂しいさの中に
留まる必要なんてないはず
張り切って夕飯を作ろう〜♪

パンダ女子は
切り替えが下手だ
いつまでもズルズルと
引きずってしまう
割り切るということに
時間がかかる
ココロは
寂しさや悲しさ
孤独感みたいなのが
居座ってしまいがちになる
ココロは脆い
やはり誰かに支えられたい
さぁ明日からは
小さな子どもたちの見守りの
待機要員としてスタンバイ
パンダ姫の仕事ができるように
急な呼び出しに対応するために
備えている
パンダ女子にとって
嬉しい有難い役割りを
いただいている
小さな子どもたちが
帰り際に
バァバはずっといるから!
と強く伝えておいた
横に居た虎夫さんは
笑っていたけど
小さな子どもたちの存在が
励みなっていることは
お互いに分かっていること
あと1年あまり
そうすれば
虎夫さんはずっとココに暮らしてくれる
一緒に食べて散歩してボォーっとして
シニア生活を満喫できる
これはパンダ女子の最大の楽しみ
ひとつ寂しさから解放される
後一年頑張ろぅ〜
そう言って送り出した
駅まで送った帰り道
業務スーパーに寄って
ダイドー飲料のほうじ茶を
箱買いした
リラックマのペットボトルで
蓋もリラックマ
中でもキイロイトリさんは
お気に入り
小さな子どもも大好きだ!
きっと喜んでくれると思う😄

さぁカラダを動かして
ココロを軽くしよう〜
iPhoneのゲームにも
ハマってしまっている
コレにも助けられているなぁ
それにしても〜
大パンダはしっかりやっている
パンダ女子の目指す姿だ
ありがとう
ひとりで頑張る大パンダ
立派だなぁ〜🥲
パンダ女子も頑張ります!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今週末
アラカン女子会開催日
ランチボックスを発注
少しばかりの軽食の準備をして
延長戦に備えよう〜
リビングの片付けもやらないと〜
人が来るとなると
乱雑さが浮き彫りになってくる
片付けます!










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.06 12:59:12



© Rakuten Group, Inc.