181994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと考えています。

こんなこと考えています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
自分と向き合っていました。
答えは1年前のままだった。
逃げているわけではなく、今の自分より前進するためだった。
ブログ休んだけれとど、リアルが忙しくて自分と向き合えなかった。

逃げるわけではないよね。
逃げるのなら、自分と向き合わないし。
余計自分を苦しめたかも。。。。

私が考えたかったことは、このブログをはじめるきっかけになった事柄が1年たったのに、自分の心の中で解決されず、自分と向き合っていました。
見つめ直したけれど、答えは1年前出した結果のまま変わらなかったけれどね。(笑)

見返りを求めなければ、いいだけのことですから。
ただ、自分の気持ちに素直なままて居たいというのが答えだった。

その間にいろいろなことがありました。
私性格的に人を簡単に流せないところあるんだよね。
しかし心が拒否する人、苦手な人、自分が納得いかないことにはとことん冷たくて。
母親には、よく協調性がないと言われるけれど。
情熱をかけられる人にはとことん接してしまうの。
で、後で心苦しくなったり。。。

仕事場でも似たコトがあり。

そんなことで、疲れました。(笑)
イヤなことばかりの連続でした。

それを分かってくれている人が居て嬉しかったです。
有り難うございます。(⌒-⌒)ニコニコ...

これからまた更新するので、宜しくお願いします

コメント 有り難うございました。
皆様のコメントには励まされました。
久々にコメントを頂ける人も居て、嬉しかったです。



花見へ行ったので、写真アップします。
驚いたのは、花見で場所取りしてあったのが驚かされたの。
こたつ、ストーブまで出して夜桜花見している人も居たし。
花見って人それぞれ思い入りれも凄いよね?

さくら


さくら1


さくら2


今は、菜の花、たんぽぽが咲き、外歩いていると、楽しい発見ができますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2006 04:12:58 PM
コメント(56) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨花7777

梨花7777

Favorite Blog

ちちの日 New! 姫川yorokiさん

2024志免祭を楽… まめたん20さん

幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
愛読む月日 後白河 姫子さん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

Comments

梨花7777@ Re[2]:久しぶりです。(07/13) 梨花7777さんへ Twitterに届いていました。
梨花7777@ Re[1]:久しぶりです。(07/13) ヨリエルさんへ 久しぶりですね。 Twitter…
ヨリエル@ Re:久しぶりです。(07/13) りかさんお久しぶりです。 私も久々に覗き…
梨花7777@ Re[1]:久しぶりです。(07/13) あっち27(^^)/さん >元気か? >おじちゃ…
あっち27(^^)/@ Re:久しぶりです。(07/13) 元気か? おじちゃんは元気だぞ。多分。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.