181969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと考えています。

こんなこと考えています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は姉が来て、3人の甥と姪からのお手紙を持ってきてくれた。
先日、私の誕生日だったから。

3人それぞれ個性が出ているお手紙で、読みながら微笑んでしまった。(笑)
子どもの心は素敵だよね。
純粋無垢で。

これが手紙の内容。

12歳の姪
おそくなったけれど、ハッピーバースデー

りかちゃんはくるまいすだけれど、パソコンで色んなことをしたり、○○では、1しゅうかんのはんぶんくらいはたらいていてすごいね。

これからも色々お世話になるので
    よろしく おねがいしますぅぅ。




9歳の姪
りかちゃん
おたんじょう日 おめでとう。何さいになったの?
いつもりかちゃんの家に行ったときなかよくしてくれてありがとう。うれしいよ~。
これからもよろしくおねがいしま~す。

りかちゃん これからもがんばってね。
わたしもりかちゃんにまけないくらいがんばるからね。




6歳の甥
りかちゃんおたんじょうびおめでとう
ろけと 3.2.1.0 はっしゃ
ありがとう
はっぴー ばーすでい



それぞれの性格が出ていてね。
12歳の子はおっとりな子、9歳の子は負けず嫌いな子、6歳の子はやっと字が読み書きができるようになり、嬉しいみたい。

6歳の甥はぎこちない字で。
しかし一生懸命書いたことがすごく感じれたの。


しかし私は別に頑張ってもいないし、好きなことだけしているのに、こども達に映る私が見えた感じ。
しかし、姉に見られるのは恥ずかしいのか封をしっかりのり付けされていたのは笑えた。

いつまでも、純粋な心は忘れないでほしいな。。。。。




私、字を見るのは大好きで。
すごく性格が現れない?
仕事でも、お客さまの字をみるのが楽しみで。
意外なのは、あまり字が綺麗な感じがしない男性が綺麗な字を書かれるとびっくりするの。
女性もいろいろな字があってね。

最近パソコンやワープロが主流になり、手書きの手紙とかすくなくなったと感じる今日この頃。

私は事故して指が動かなくなり、字が書けないのはちょっぴり悲しいの。
怪我した頃は自分の書いていた字をよくみていたな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 05:35:12 PM
コメント(36) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨花7777

梨花7777

Favorite Blog

ちちの日 New! 姫川yorokiさん

2024志免祭を楽… まめたん20さん

幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
愛読む月日 後白河 姫子さん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

Comments

梨花7777@ Re[2]:久しぶりです。(07/13) 梨花7777さんへ Twitterに届いていました。
梨花7777@ Re[1]:久しぶりです。(07/13) ヨリエルさんへ 久しぶりですね。 Twitter…
ヨリエル@ Re:久しぶりです。(07/13) りかさんお久しぶりです。 私も久々に覗き…
梨花7777@ Re[1]:久しぶりです。(07/13) あっち27(^^)/さん >元気か? >おじちゃ…
あっち27(^^)/@ Re:久しぶりです。(07/13) 元気か? おじちゃんは元気だぞ。多分。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.