539627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rice Shower 別館

Rice Shower 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2016
XML
カテゴリ:雑記
ホンダの営業さんから「スタッドレスタイヤ買われました~?」というメールするが来たのが

3週間前。

「今年は夫の車も買い替えないといけないかもしれないし、お金ないから

どうしようかなぁ~」

と言っていたら、超お買い得なスタッドレスタイヤの販売会をお知らせしてくれた。

ブリヂストンのブリザックで工賃込、さらにエンジン洗浄剤付き(4千円相当)で

36,000円だって!

なら、やっぱり変えとこうかなぁ・・・と迷って、ムヴたんの時にお世話になったお店へ。

ここのお店、前も本当に良くしてくれたのよね。

で、かくかくしかじかでホンダでこのくらいの値段だったんだけどね。という話をすると、

「それは・・・ちょっと、相当安いですね・・・ショック

まぁ、1月の大雪の時にお客さんから問い合わせが殺到したという事もあって、今回は特別に

こんな販促となったんだろうけどね雫

「でも、前回も大変うちのタイヤを気に入って頂いていたので・・・特別に雫

ということで、ホンダと同じ値段で取り付けていただきました\(^o^)/




しかも無料で窒素ガスを充填してくださったので、次のタイヤ交換までは空気圧の心配は

なさそうです。

これで寒くなっても安心安心(*^^*)

でも、1月みたいに雪が降ったら、道路が通行止めになるので役には立たないんだけど(^_^;)

DSC_0929.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2017 04:27:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.