137419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.02
XML
カテゴリ:高知・四国グルメ

こんばんは~月

高知では昨日・一昨日と続いた雨も止み本日は晴れでした晴れ

そんな高知県では1月16日より大河ドラマ【龍馬伝】の放送に

合わせて【土佐・龍馬であい博】を開催していますスマイル

そして、コンビニのおにぎりにも変化がありましたぁ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

おにぎり

ってな感じで、コンビニのおにぎりもちゃっかり【土佐・龍馬であい博】バージョングッド

ちなみに中身は・・・こんな感じ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

おにぎり

カツオ飯みたいでおいしかったですようっしっしさばなんですけどねひらめき

その他にも【土佐・龍馬であい博】にちなんだものが

続々と登場しておりますので、高知に来た際には是非

チェックしてみてください~猫四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 05:02:35
[高知・四国グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.