137458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リッチモンドホテル高知

リッチモンドホテル高知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.04
XML
カテゴリ:スタッフ

こんばんは~星

最近また寒くなってきたような気がします涙ぽろり
これが三寒四温なんですかねスマイル四つ葉
本日は高知でも日中10℃以下になっているようです~雫
高知へお越しのお客様は油断せず温かくしてお越し下さいバイバイ

さて。本日載せるお写真は・・・さくらお花~さくら

お花

すごく綺麗でしょ?目がハート
連泊して頂いているお客様から頂きましたきらきらきらきら

頂いた時はブーケのようだったんですが、ホテルにあった花瓶が
少し変わった形でそのままでは生けれなかったので・・・
スタッフで華道風なことしてみましたちょき

ロビーのコンシェルジュデスクに飾らせて頂いてますダブルハート
どうもありがとうございましたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 05:03:16
[スタッフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.