132716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オトナ女子の趣味&習い事

オトナ女子の趣味&習い事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ひろっち@ 和の道楽 自分は茶道に興味を持ち懐紙や扇子まで買…

お気に入りブログ

みぃぃふぁのやまと… みぃぃふぁさん
2007.11.27
XML
カテゴリ:日記
福娘募集に漏れて悲しいのでちょっと傾向と対策をしてみます(笑)

選考に落ちてから、
・YouTubeの福娘画像
・今宮戎、布施戎などの福娘写真サイト

を見ました(遅い・・・!)

福娘コンテストは美人コンテストではない、とどこかで聞いたことがありますが
本当にその通り、
中には「なんでこの子が?」という子がいたり(すみません)
とってもかわいいのに「なぜこの子が代表じゃないの?」という子が含まれていたりします。

そして、みなさん童顔で、若い!!
これポイントです・・・。
モーニング娘。で言えば、明らかにミニモニの二人っぽい顔立ちの子がめちゃくちゃ多いです。(古くてごめんなさい 現メンバーわかりませんw)

OL&大人顔の私はそもそも福娘向きではないということか・・・(まあ年齢制限ギリギリですからねw)

巫女のバイトは学生時代にやり、そのときは福娘のポジションをとることができたのですが
(烏帽子、千早つけました でも写真撮影禁止だったから撮ってないの・・・!)
若かった故でしょうか・・・。

あとは、大阪弁が喋れるほうがいいみたい?大阪のえべっさんだからでしょうか。

うーん、童顔に生まれたかったよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.27 11:27:13
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.