001710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りぇこ☆

りぇこ☆

Calendar

Jun 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日中総体2日目ゃった☆野球は負けてしまった;デモ、σ(´∀`●)ァタシバスケ見に行った!マジぅれしかったwででで、バスケゎ勝った!明日、全校応援で貸し切りバスー♪((バスじゃなぃと思ぅ))でも、バレーも勝った!とゅぅ事ゎ…半分に別れて応援なの;バスケ!って願ってたんだけど、1年ゎバレー。。3年生バスケ。。2年生ゎすれた;;3年生ぃーなー。。ぅらやましぃwでも、バレーも応援しなきゃだしw((意味不明?))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2005 07:22:44 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.