3664027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML
カテゴリ:日々パチンコ
 皆様こんばんわ(*^o^*)

 今日は私、パチンコ店には一切、近付いていませんからね。真面目に仕事に励んでおりますよ。アベックだらけの街を歩き、日曜日の繁華街に不似合いな格好のおじさんを見かけると、勝手に「ああ、パチンコしに行くんだな、いいなぁ」と勝手に思いつつ、一心不乱に働いていますよ。ちなみに明日も真面目に働きますからね。ただ明日は下見には行きます(汗)。

 さて、昨日の続きです。ようやく大当たりしかも確変をゲットした私、この連チャンは4まで伸びました。冬ソナの4連は、まぁまぁといったところです。
 しかし

 頭上の大当たりランプは「7」の数字が入っています。

 わからん確変継続うぜぇ

 しかも、このうち2回は赤文字予告からのものと、2人の写真カットインのもの。当たれば確変確定だっただけに、ムカムカ来ます。

 しかし4箱を得た(等価らしく、ひどいアタッカー削りに遭いました)ので、あとは、これに上積みするだけです。あと3箱増やせれば、本日の総投資もプラスになる見込み。

 すると時短後わずか80回転で

 びっくり雪降り予告2回→赤マフラー→赤アルバム→ヨン様カットインでポラリスグルグル→初雪SP

 予告とアルバムの色がちょっと弱い気もしますが、別に当たっても不思議ではないですよね。ただし、そこは京楽さん、ハズレた時の心構えもしておかなければなりません。



 ハズレ(>_<)


 ああ、やっぱりね、この程度では当たってくれないのですね(涙)。しょうがないですね。

 すると、その後わずか10回転後

 ほえーゼブラマフラー→赤アルバム→ホテルアニメから眼鏡落下→初雪SP

 実は先ほどのハズレは確変図柄でした。しかし今度は単発図柄です。ちょっとはあたりやすいでしょう。

 立て続けに2回もヒーヒー言わすのは止めてください、(m。_。)m オネガイシマス




 (>_<;;;)ヒ~ッ


 その昔、アントニオ猪木の全盛期に猪木の必殺フルコースを「猪木スペシャル」とか「アントンスペシャル」とか呼んでおりました。私はここで改めて言わせてもらいます。

 ぷー京楽スペシャルおそるべし


 こんなもの立て続けにはずし、何か嫌な予感がするなと思ったら


 ショックその後、何事も起きず持ち玉壊滅

 さらに最悪なのは4箱ねじ込んで

 562回転(時短含む)+コーヒー(75玉)+アンパン(50玉 高いよ!)+コーヒーお姉さんの笑顔。


 全然、回らんやないか!

 先日、JAWSの時も書きましたが、こちらの方がえらくショックです。こんな台に現金投資31Kも行なったとは…

 怒ってる止めや!

 いくら出玉が削られているとはいえ、これはあまりにも回らなさすぎです。

 怒ってるちゅーより、もうちょっと当たらんのか

 冬ソナさんには言いたいことが山のようにありますよ。


 夜空リーチは廃止せよ!
 予告の弱い青アルバム→アニメリーチも廃止せよ!
 保4からの擬似連で降雪モードに入るのは堪忍してくれ!


 これでとっとと冬ソナには見切りをつけた私。ここで残り予算11Kを元手に移動します。
 やはり最も開いているところに行くしかありません。

 ジョ~~~ズ(>_<)

 このお店のJAWSは寄りに、えらくメリハリがあります。これで一律調整になっているのでしょうか? 別にステージの出来が云々という台ではないのに。

 50台以上もあるJAWSの中から、1台をキープ。打ち出しを開始すると、朝から37回も大当たりランプを灯した隣台大ばか者が時短後、即ヤメしました。別積みに加え、足元にも身動きができないほど、ドル箱が積まれています。
 あ、しかし以前にも言いましたが、私、こんなものを見て決してねたんだりはしませんから。

 いいねぇ、アホみたいに出て

 なんて全く思いませんから。

 しかし何気にふとこの台をのぞき込むと、どう見ても私の台より、いい形をしています。冬ソナで大バカな見立てをした私なので、自信喪失気味ですが、ここは移動です。

 残った0.5Kほどの玉を打ち込むと、なかなか良い手ごたえ。13回ほど回りました。もうムラでも何でもいいから、しばらく回り続けてくれ、と祈るように打ち込みを続けると、続けて1K23。よしよしがんばれ、と続く英世さんを投入した直後

 しょんぼり天気予報「高波注意報が発令されました」

 注意報ではなぇ。警報なら激アツなのですが、これでは時間のムダでショぼいスーパーリーチに発展して外れるだけです。しかし回転を見ていると、リーチがかかりません。オや? おかしいなぁと思った瞬間

 ほえーJAWSチャンス!

 

 
 ぷーキタ! 京楽スペシャル!

 もう京楽さん、JAWSに移ってまで、私をヒーヒー言わせるのですか、堪忍してくださいよ、と泣きそうになりながら、演出を見ていると

 ショック一番上がキャサリンプレミア

 怒ってる今度は超京楽スペシャルかい! 

 この一番上が大当たり確定というパターン、過去セブンや水戸黄門、冬ソナで5回は見ているのですが、セブンでたった1度きりしか当たったことがないのです。

 隣の台からはジロジロ視線を浴びるし、もういいや、適当にしろ、と思いつつ、な~んも考えず、な~んも期待せずボタンを押すと

 びっくり1番上で停止


 ビックリしたよ!

 初めて見るJAWS全回転。携帯カメラで撮影しようとしたのですが、あたふたしているうちに摂り損ねてしまいました。
 ちなみにキャサリンが

 目がハートOh! Fine!

 と言って当たります。
 ただ問題がございまして

 ショックこれって15R確定じゃないの!

 5Rのサメしかいただけないのですが涙ぽろり

 怒ってる全然「ファイン」じゃねぇよ!
 これが9連いたしました。まぁ連チャン回数に文句はないのですがね

 
 5Rサメが4匹もいるのはどういうことでしょう?

 というより

 わからん冬ソナが1200回も回して初当たり1回なのに、JAWSはどうして40回ぐらいで当たってしまうのでしょうね?

 パチンコとは、よく分からないものです。この後、2箱ほど打ち込み(魚3匹→キャサリン沈み→パチランプ警報外しました)、8時を回ったところで終了。前日、15Rで2時間もかかったので止めておきました。

 結局、負けはこの2箱分だけで済みましたが、何か自信を失くした1日となりました(涙)

 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 21:38:03
コメント(4) | コメントを書く
[日々パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.