000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.16
XML
カテゴリ:日々パチンコ
 皆さん、こんにちわ(*^o^*)

 本日も真面目に(メ▼ロ▼)仕事に励んでおります。なぜ真面目にかといいますと、実は本日の深夜、私の住居が停電に見舞われる(汗)からです。何か大掛かりなメンテナンスがあるそうで、室内の電気は点けていただけるのですが、断水してしまうとのこと。ダラダラとオフィスに居座るわけにはいかないのです。

 さて、本日は13日月曜の夜の出来事を。

 この日、私は大慌てで会社を出ました。昨日までお伝えしていたスーパー海の釘が残っているかどうか確認したからかったです。土曜に右打ちでおいしい目をした私ですが、日曜は仕事で様子見すらできず。また翌火曜の午後オープン(3時です)に合わせて休みをとっており、前日の様子見は極めて重要なのです。

 大慌てで午後7時半にホールに到着した私。早速ホールに入っていきます。


 ガラ~ン( ̄△ ̄;

 な、何でしょう? このお客さんの少なさは…。リニューアル初日から、ヤバそうな感じでしたが、本日はもっとヤバそうなムードです。

 閑散としたホールでスー海のシマにたどり着いた私。「おいしい台」に近付くと

 失敗誰かが座っています

 まぁ座っているのは、よろしい。何気に後ろから玉の流れを見ていけば良いのですが

 ショックダメです! お客さんが少なすぎて、誰かが打っている後ろで立ち止まるだけでも目立ってしまいます

 ただ普通にブッ込み狙いをしていることは分かりました。後はちょっと分からない。ただし、この日は既に15回も当たっています。

 とりあえず保険台でも探しますか。

 リニューアルとは思えない選び放題の中(どうして私の台だけ3人並んで座っているのでしょう?わからんせめて隣が空いていれば、もう少し詳しい状況が分かるのですが)、3台ほど形の良さげな台に計2Kほど投入。そのうちの1台に手ごたえがあり、締められていたら、これを明日打つか、という保険台を確認しました。

 すると

 ウィンクMy台の空きを肉眼で確認

 現金投資していた方が、お止めになったようです。ということは、あまり回らなかった? しかし普通に左を打っていたし…

 などと考えつつ、台に着席。チェックに入ります。見ると

 ぷーヘソが締め

 一見すると他は変わっていないように見えます

 失敗今日も今日で随分と分かりやすいお店ですね

 この間、見た時は、もう少し開いていたのです。右開きですが(汗)

 私が回しすぎたから? うーん、どうなんでしょう?
 ここで大当たりランプを見ると、昨日29回も当たりがあることに気付きました。そんなに長い営業時間ではないのに…どんな当たり方をしていたんだ?

 履歴ボタンでチェックしていくと

 びっくり昨日19連もした大バカ者がいます!(汗)

 そりゃ、締まるわな。しかも、その前に8連もしています。はっきり言って当たりすぎです。

 嗚呼、昨日そのぐらい噴いてくれたら、締められても文句は言わなかったのに(>_<)


 しかも、この台、今日はここまで15回当たっているのですが、その中身というのが

 しょんぼり7連と8連(汗)

 この2日間、ムチャクチャな当たり方をしています。どうして自分の時にはムチャクチャな当たり方をしてくれなかったのでしょうか?(といっても初当たりだけはムチャクチャ当たっていますが)

 そしてもう一度盤面に目を移します。締めといっても極端な締めという感じではありません。換金率(27個です)を考えると、まだ何とか打てるのではないか、とにかく明日この台で勝負するかどうかなのです。早速打ち出しを開始。もちろん今回は最初から右打ち全開です。

 1Kで22回、2K目が21回と微妙。ただ何とかなるのかな? などと思いつつ、試し打ちはこれで最後とした3K目(計5K)を突っ込みました。ちなみにマリンモードで打っていました。
 すると


 びっくりマリン「◎▲×?■▽$♯♪ !」

 い、今マリンちゃんが何かしゃべりませんでしたか! ちょうど隣に「こっちよ!」とかいうスーパーリーチが来ており、よく聞き取れなかったのですが、何か声が聞こえました。しかしマリンモードのプレミアボイスといえば、いつか聞いた「何かいいことが起きる」とかいう長いヤツだったのです。こんな短いのは記憶にありません。
 大いに興奮して盤面を見ていたのですが、やって来たのは

 わからんハリセンボンで泡のノーマルリーチ

 これは何か聞き間違いだったようです。一体、あの声はどこから聞こえたものだったのでしょう?





 びっくりノーマルでピッタリ

 目がハートしかもカメさんに昇格


 スマイルイエ~イ♪

 何だかよく分からないのですが、とにかくプレミアだったようです。時計を見ると午後8時すぎ。これで2連以上が確定しました。今日は遅くまで営業するはずなんで、打ち込みをかけて、じっくり様子見できそうです。

 ウィンクジュゴンさんノーマル2段階

 あっかんべー1×9魚群でタコさん

 よく分からないけど、今日は好調ですね。あっという間に4連確定してくれました。これで今日は、お金まで持って帰れそうです。

 と、ここで場内アナウンス

 うっしっしお客さま方、誠に申し訳ありませんが、本日は午後9時で閉店させていただきます

 …
 …
 …
 …
 …
 …

 (・_・) エ?


 怒ってる大して玉も出しとらんのに、どういうことじゃあ!

 時計はもう8時20分を回っています。

 や、ヤバイ。ここはもう、お願い、サメだサメ! 得意のサメを出せ~

 涙ぽろりエビさんノーマル→当然ピッタリ

 こういう時に限って、どうして強いのでしょう?

 ウィンク3×4クロス→泡→カジキ

 フーッ、ε=( ̄。 ̄;)ようやく終わってくれましたね

 わからんカメさんで大当たり

 どうして? どうして?
 
 20061113マリン


 次も

 しょんぼりカメさん→泡→カジキ

 この大当たりを終えた段階で8時50分でした。

 (>_<;;;)ヒー、終わってぇ~

 次に

 しょんぼり7×8クロス→泡→マリン

 と来た時には、必死でジュゴンさんが通過することを祈りましたよ

 スマイルエンゼルフィッシュでイヤ~ン


 許~す!

 当然の時短放棄で終了!

 ここで店員さんに質問

 (メ▼ロ▼)「明日の3時オープンて、何時に終わるの?」

 (>_<)「さあ? 私には分かりませんが」

 (メ▼ロ▼)「分からないって、こっちは会社帰りに来てんのに、8時に来て9時に終わられたら、たまらないんだよ!」

 すると店員さん、困ったような顔をしつつ、小声で

 (>_<)「多分、今日と同じ時間かと…」

 
 これは明日の作戦を考え直さなければなりませんね。強力なアテがあるわけでもないのに短時間勝負は…

 (メ▼ロ▼)ちょっと、できんね

 ちゃんとしたリニューアルやれよ!

 と言いつつ


 ラッキーな当たりのおかげで閉店時間も分かったし、よかったかもあっかんべー 
 お金も入ってきたし目がハート

 と思いながら換金所に並んでいました

 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.16 18:48:10
コメント(10) | コメントを書く
[日々パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.