3664055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
カテゴリ:
 ファ~ぁ(´ 0`).。o○

 また朝まで麻雀やっちまいました。われながら自分も元気だなとミョーな感心しております。
 それにしてもだなぁ


 6順目に面前で小四喜張って、なぜ上がれん!(;`O´)o


 初めて面前で張りましたよ。東と西のバッタ。結構ドキドキしたなぁ。ちょうど親がクソ早いリーチかけたもんで他家からの出がストップしてしまいました涙ぽろり

 
 と、これは麻雀のブログではないのでグチはここまで。パチンコの話を書かせていただきます。

 2日連続、同じ店での海勝負。初日は1300超ハマリでのスタートも何とか数千円の損失で抑え、翌日も同じ台で勝負することが、ほぼ決定しました。しかし、その前に前夜の私の行動から説明しなければなりません。

 パチ屋から向かった先は

 歩く人中華料理店

 注文したのは

 かに座カニの身入りスープ

 そして

 食事エビシューマイ


 でした。

 やっぱ

 失敗カニとエビをいっぱいいただかないと当たりませんワ

 えっ? 何?

 しょんぼりサメ? フカヒレスープ?

 怒ってるそんな縁起でもないもん要らん!

 まぁ、正直なところ


 
 フカヒレは高い(汗)



 
 カニとエビをしこたま食ってビールもしこたま飲んだ私は、翌日も開店と同時に店内に入ります。お客さんの並び具合はリニューアル初日の昨日より、かなり少なくなっています。2日目だから減ったというのもあるでしょうが、初日については

 わからん客のヒキ弱すぎ

 とにかくスー海というのは、こんなにもハマる台だったのかというほど、ハマリが続出しておりました。私がオハ1300食らった話は前回書きましたが、実を申しますと、私を中心に左右2台ずつの計5台が

 すべて1000ハマ経験

 だったのでありますよ。しかも他に1500超の大ハマリ多発!

 大丈夫でしょうか?(>_<)

 私、いろいろな意味で不安になりました。しかし常連とも思えるお客さんたちは、ガンガン持ち玉を打ち込んでいらっしゃいます。いずれにせよ、今日も大ハマリが頻発するようなら、ちょっと考えなければならない、と思いつつ入店。

 本日は週イチの海イベの日です。前の方のお客さんは新台ウルトラマンにドッとなだれ込んだため、海のシマはガラガラ。イベントだったためか、前日の出が悪かったためか、パッと見たところ、どの台も開けてあるように見えます。
 そして問題の私の台は…


 スマイルやっぱり据え置きでした

 ヘソの右開き感もそのまま。さらに開けてくれることも期待したのですが、昨日は私がほぼ1人で打ったため、おそらくお店の「基準値」に十分達していたのだと思われます。近くの台で一見よさげな台がいくつかありますが、ステージの出来が分からないため、クセが分かっているこの台に決定。早速玉を買って上皿に流し込みました。

 しかしですね。

 わからん昨日のおじさん来ません

 昨日は「明日も来る」と言っていたのに…。奥さんの玉を使いすぎて夫婦ゲンカにでも発展したのでしょうか? ちょっと心配です。

 で、さらに心配なのが

 ほえー私が、この台守らなきゃなんないの?

 何か主客転倒のような気がしますが失敗
 幸いなことに、この台は開店から1時間近く空席のままで何事もなく、結果的におじさんが来ることもなく終わりました。

 
 と言いつつ、私の戦いはもう始まっています。昨日の終盤見つけた天やや弱め打ちで打ち込んでいくと、えらく回る。1K目が29回(30個交換のお店です)。これはいくら何でもムラでしょうが、2K目も快調です。フムフム、今日もいい感じですよ。回りはネぷー

 などと思いつつマリンモードで打ち込んでいた54回転目

 びっくりイルカ群が登場

 これはヒョッとするとアツい演出に発展するのではないか(イルカ群はスーパーリーチ確定です)と期待していたら

 わからんリーチがかかりません

 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 と思う間もなく

 びっくり枠外でそろったカニさんがやって来ましたヽ(*^▽^)ノ


 スマイルスーパーラッキ~音符



 泣き笑い昨日は1300回以上かかった当たりを、今日はたったの54回それも確変で引くことに成功しました。


 いやいや、これはうれしいわ。こんな展開予想もしていなかったので。


 モータースポーツやっぱりカニスープの効果が出た


 昨日ハマった分、今日は最初からガンガン連チャンしてくれるんだろ? そうだよね?


 ショック8×9ノーマル→マリンちゃん「イヤ~ン」

 「イヤ~ン」なら当たるな! いつも言ってるだろ(;`O´)o

 それでもすぐ持ち玉になれたんでね。これは良い展開と思わなきゃ、しょうがないですね。打ち込みを開始すると

 ほえー245回転目で本日初のお魚さん大量発生


 リーチ図柄は単発の2です。もう、ここは(m。_。)m オネガイシマス。いや本当に。


 スマイルこれがめでたく当たり
 
 
 グッドしかもカメさんに昇格
 

 これまた早い引き戻しを確変で。何か昨日と違いますよ。


 ここで伸ばせばね( ̄□ ̄;)





 ぷー速攻でエンゼルフィッシュ

 軽い当たりで2回も初当たりで確変を引っ張ってきながら、ともにワンセット。何かイヤな予感がします。


 人気blogランキングへ


 にほんブログ村


 なお明日はビール日本酒の予定が早い時間から入っております。場合によっては更新が滞るかもしれません。お許しくださいm(_ _)m

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 18:43:57
コメント(10) | コメントを書く
[海] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.