3663661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.24
XML
カテゴリ:倖田さん

 随分と更新サボってしまいました

 (@。@)メガマワル、、ほど忙しくてPCの前に座る時間もロクになかった

 もっとも昨夜は陸上の世界選手権やセリエAの開幕戦とか見ていたのですが、今度はテレビに夢中になりすぎましたwww

 ↓応援よろしくお願いします

 20080118ブログランクバナー

 

 先週の金曜、21日のパチンコ報告です。

 お盆明け初でパチンコそのものが2週間ぶり。いろいろ選択肢はあったのです。とはいえ、いずれも弱い中での選択肢だったので近場の35個店で「GOGOくぅちゃん」を目指すことに。ホール到着は開店から5分が経過してから。狙い台に座られてしまったのかと一瞬焦りましたが、何のことない

 (-_-; 倖田さんのシマは無人でした

 もっとも店内ほとんど人がいないんですけどね。客は午後からしか来ない店です。このお店は少し変わっていて、当日に店頭でしかイベント台発表しないのですが、入店すると

 ヾ(≧∇≦)〃倖田さんが対象

 お盆前までは新台でイベント台にならなかったのです。とはいえ、8台しか設置されていないのですけどね。ちょっとうれしくなって早速1台を見る

 

 

 

 ( ▲ ;) どこがイベント?

 お盆前に2回もジックリ座りましたから、さすがに覚えています

 

 

 ( - 。-)ノ"" オイ・・オイ どこがどう開けられたんだ

 ガッカリというよりカチンと来ましたよ。と言いつつ

 

 

 (^◇^;)座るんだけどサ

 今日はいつもとは違う台に座るつもりだったので、見た目で選ぶと千円入れて29回。しかしワープ抜けがおそろしく悪い。案の定、お次は16回でヤメ。そうこうしているうちに、いつもの台は後から来たお客さんに座られてしまう。でも今日はそのつもりなので気にすることなく、もう1台。こちらはワープ抜けは悪くない。ステージもまずまず。だが何だか分からないが、通常コースが回らん。がまんして座っていたのですが、8000円入れて166回でギブアップ。この間、MAXバタを2度外し、最後は

 失敗レインボー保留予告→疑似4→赤プレゼント→キャラ群→anytime経由愛のうた

 をハズしました。ということで

 

 (゜Д゚)、ペッ!! 撤退!

 ホール移動することに。時間は11時。あまり遠くに行けそうにないので、今日は久しぶりに近くの店を順番に回ってみよう。これは

 

 ( ̄□ ̄;)バラマキ警報発令

 なのですが

 入ったのは等価店。この2年、一度も入っていません。しかしブログを開始した3年前は、ごくたまに登場しています。異例の等価店なのです。出玉はチョー抜群。最近の機種は店に行っていないので分かりませんが、私が通っていたころ、旧大海物語のアタッカー消化が3分。スルーもガッパリ開けてあり、そのあたりの低換金店より凄いのです。しかし、あくまで等価店ですからね。これだけ出玉が良いということは、当然ながら全く回らんのですワ。それでも、この作戦が功を奏し、地域断トツ一番店でした。もっとも、さすがに通常時は座っているのが苦痛なので、私は避けていたのですが、せっかくの機会なので入ってみることに。

 それほど大きなホールではないが、倖田さんは比較的多めの20台導入されています。私としてはそれが希望の星なわけで、ちょっとぐらいは甘く使ってくれんかな、という希望的観測。ここの設置はSFですが、等価店なら、持ち玉もへったくれもないし、今回の倖田さんなら高換金ではSFの方が良いぐらいだと私は考えています。ところが入店してみると

 

 ( ̄△ ̄;)ガラ~ン

 どうも以前とは雰囲気が違う。このお店の海なんて、この時間ならもう座る台もほとんどなかったはずですが、まだ半分ほど空いています。倖田さんのシマなんて3人しかいない(汗)。海で当たっている人を見ると、相変わらず出玉は良いようなので、考えられるのは、さらに回らなくなったという結論に至りますが、どうなのかなぁ。いずれにせよ、この海は話にならん。

 (^◇^;) というか、倖田さん以外打つ気はナシ

 あまり根拠なく1台に座る。すると2回転目で

 

 びっくり画面がブラックアウトしてMAXバタフライ

 これってアツいんじゃないの? 見たことのない演出だけど、と思っている間に

 

 

 w(゚o゚)w オオ- くぅちゃん手を振ってライブモード

 

 たった2回転で当たってしまいました。ビックリです。これはオイシ過ぎる展開ですが、すぐに

 §≧▽≦§ ビロリロリ~ンで確確

 最もホッとする瞬間ですな。とにかく一安心していると、ここで不意を突かれたように

 

 

 

 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

 20090821クイズ

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 プレミアクイズ!

 

 (*・∀・)σ[] 確か3番だったはず!

 で正解(知っている自分が怖い)して、ご褒美は

 

 

 (* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ 全回転!

 これで私、かなり満足しました。もっともLick me全回転は写メいっぱい撮ったのですが、すべて私が映っていて使えないのですが(笑)。

 この確変は玉あり3連で終了。アタッカーは3分ちょっとなので、やはり優秀。玉増えも徐々にタイミングが合ってきて、1回転で1個以上は増やせる。しかし、それほどの出玉がありながらも、1箱飲ませると時短込みで227回、当たり1個で120回あれば、持ち玉飲まれても再投資してやろうと考えていたのですが、続く1個は90回しか回らん(泣)。これがあるから等価はかなわんよな、しかも300回ちょうどでバタフライモード突入での疑似4外すし(悲)。玉なくなったら、考え直す必要がありそうだと思案していた384回目

 ほえー先読み保留から蝶いっぱい→MAXバタ→赤枠SU5→蝶群→実写カットイン→ソングメニューからanytime

 疑似連はないが、これは相当アツい。気になるのはリーチ図柄が7なことだが、前作でも蝶群とカットインの複合はほとんどハズした記憶がないんだけど…

 

 

 Σ<(゜□゜||)>Nooo! ハズレ!

 

 

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ と思ったら再始動で確変

 しかし、この確変はあっさり単発を引いてしまってガックリなんてもんじゃない。それでも、時短が終わって2回目、まだ電チューでの保留が残っている段階で

 スマイル疑似×3、疑似×4MAXバタ→桜セリフ実写入り→anytime経由愛のうた

 とやって来た。群やカットインがないのが不安でしたが、リーチは文句ナシ。リーチ図柄は2で、後は確変昇格を期待するだけ。時短後の電チュー保留は初当たり扱いではなく、連チャン扱いにしないとスペックが悪くなるんだよなぁ、とまで考えていたら

 

 

 

 

 ギャアア!!( ;゚ロ゚)/ ドハズレ

 ハズレ後も再始動を確信していたので、そのまま次変動となった時は、さすがに目まいがしました。しかし愛のうたって、過去3戦3敗(いずれもanytime経由)なのですが、ハズレ確定なのですか?(泣)

 この後20回ほど回したところで、ゲキアツ外しでクラクラした上、腹も減ったので一度玉を流すことにする。やはりしんどいよね。それに客付き見ると、戻ってきても座れるのでは? 実は別機種が3時開放となっている。これまで一度も打ったことのない機種だが、良いタイミングでもあるし、メシ食ったら、こちらを打ってみることにして一度店を出ました。

 20090821レシート

 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 01:25:31
コメント(6) | コメントを書く
[倖田さん] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.