3663555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.25
XML
カテゴリ:爆裂系

 先日ガロを打っていた時のことです。幸いにも私は安定した持ち玉になったのですが、隣のお兄さんが全く当たらない。でも頑張ったお兄さん、800回を超えたところで、ようやく大当たりをゲットそして

 

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 魔戒ゲット!

 余裕があったこともありますが、私も「良かったなぁ」と思いましたよ。ところがお兄さん、途中でハンドルを放し、液晶をチラチラ見つつスマホなんぞを触り始めた。「ははぁ、お休み作戦」に出たな。チラリ見ると、残りSTがちょうど100を切って演出が変わったころ。よく見かける「戦法」です(効果のほどは知りません。私はやらないもので)

 ところが私が自分の液晶に目を戻してしばらくすると、お兄さん、急にボタンを連打し始めた。いや、連打というか、これは単なるドツキだ。お兄さんの液晶では砂時計演出が起きている。あれっ、まだ残り10回のはずはないんだけど、と思っていると、間もなく大当たり。そして

 

 

 

 

 (T◇T) 当然のように100回時短

 ST中に時短なんてあり得ないので、ヘソで当たったんだろうということは容易に理解できます。ファイナルって鋼と違って大当たり中も電チューが開くので、1回転目にヘソで当たる悲劇が起きにくくなっています。私は鋼で1回転目のヘソで単発が当たるシーンを2回見ていますが、ファイナルでヘソで当たった人は初めて見ました。もっとも申し訳ありませんが、今回のお兄さんは自業自得です。それにしても8000発ほどの期待値を失うのは、あまりにも痛すぎます

 でもラスト10回の砂時計演出で当たるのですね。砂時計が出れば大当たり決定なんでしょうか。あんまり経験したくないけど。私もヘソで回してしまったことが数回ありますが、それはトイレに行こうとしたら当たってしまった時で、他はありません。原則的に大当たり中も電チュー保留が入るまでは打ちっ放しにしています。まぁ

 

 (゚Д゚)y─┛~~ トイレががまんできなくなるほど連チャンしたことがない

 だけの話なんですけど

 20080118ブログランクバナー

 ということで、もうお分かりののようにガロの報告です。これでハネデジ打ちましたというのはないですよね。2月9日のパチンコ日記です。もっとも「日記」というほど中身はございません(汗)

 入店して、まずはリベンジとばかり百裂をチェック。一見打てそうだが、先日これで20回ぐらいしか回らなかったので、他機種を見ようとガロファイナルのシマに行くと、これはいけるんじゃないか、の面構え

 ちょっと触ってダメなら百裂に戻ることにして(このころ既に百裂は客足が遠くなりかけていた上、台数はガロより多いので、先にガロという手順になる)ガロを打ち出したのですが、百裂に戻る選択肢がなくなりました

 

 

 

 

 

 (^◇^;) 1500円で当たったから

 22回目で青保留の玉がデカくなり、これってなかなかない演出なので身構えていると疑似3で赤ピリピリそしてファイナルお面。リーチは四千体でしたが、これだけあれば十分で大当たりそして

 ( >ω<)9 ヨッシャ!!! 魔戒ゲット!

 まぁバカヅキですよ

 

 

 がく。。(´_`||) 2連でしたけど

 そんなに甘くはないということですか。もっとも台移動禁止のホールなんで、この4000個は打ち込まざるを得ない。4万個もあれば、回らない場合、流すかもしれんけど

 かなりガッカリしながら打ち込みを再開すると、チャンスはすぐにやって来て、カウンターは179回つまり魔戒後19回で英字GARO疑似3で好運だけはやめてくれと祈る(いつもこの場面が激しく祈るポイントです)と天運で士気が上がり、赤ピリピリのアニメはかえってアツく、お面からのイデアさんは画面シェイクが入って大当たり

 もう19回いや保留があるので、もう15回早く引いていたら魔戒確定だったのに、これで単発だったら悔しいな、と思っていると

 

 

 (^。^;)ホッ またまた魔戒

 で、まずは安堵。今度は最低でも5連ぐらいはお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20140209ガロ十連

 ( ̄▽ ̄)V ブイ 11連

 写真では分かりませんが、保留連確定音が鳴った場面です。これだけガロ打って初体験。でも

 

 

 (-_-X)ケッ 写メ撮ると連終了の法則

 で、そこで終わった(怒)

 このガロの法則はなんでしょうね? スマホから連チャン停止の電磁波でも出るのでしょうか

 もっとも11連もすれば十分すぎるぐらいで、先ほどの2連と合わせ、2万5000発もの玉を抱え、本日の勝利はほぼ決まりました。投資1500円ですからね。700発も残せば勝ちなので、ここから2万5000発がなくなるのは相当難しいでしょう

 この後、323回でパパ先のWガロが当たって単発、499回で英字ガロの疑似3から赤オープニング予告(赤を見たのは2回目です)、天使グルグルの四千体で当たって魔戒。これは2連で終わってしまい、ST抜け直後の再び疑似3の赤オープニング予告を外し、なんでこれまで1回しか見なかったものを2回も見て外すのかとムッとしていたのですが、399回でピロリンと軽やかな音とともに赤保留。疑似3の次回予告心滅はさすがに当たって単発

 この時短の99回目に突如の七テンでのけぞらされたのが本日のハイライト。計4連で終わってしまいましたが、かなり満足しました

 ただ出玉は満足なのですが、スタートが満足には程遠くなってきた。手元のざっくり計算で19回ぐらいに落ち込んでいる。さすがにしんどくなって分母の399まで回したところで、午後6時に撤退となってしまいました。最終出玉は2万5109発

 元手が元手なんで、これで文句言っては怒られるのですが、35個交換でありあまる出玉を6時に流しては失格ですよね

 そもそも8日前に10マソ負けを食らったばかりですから

 東京の33個のホールでアグネス海2000ハマリを食らった数日後に等価店の海が大爆発して3万発。あっさりと取り戻したことがあります

 海は最強

 お釣りが来た

 今回はその逆で等価でハマって換金ギャップがある方でバカ当たりして、なおかつ回らず撤退というパターン。これが逆だったら(要はリンク2回の内容ですけど)、そんな回らない台で2000も回すわけはないので負債は10万も行かず、その後に等価2万5000発を出すと、回らずヤメなんてよくあるパターンで、一気に負債を取り戻せたことになる

 (´Д`;) なんかチグハグですね

 ただ、そのことを思い出して過去記事を見たら、わずか数日のことなのに日記更新が1カ月も経っている。ちょうど大震災をはさんでいたのですね。パチンコ以外のいろいろなことを思い出したり、考えたりしました

 ブログやっていて良かった、と思えるのはこんな時かなぁ

 なんか書き始めた時と全く違う結論になってしまいましたけど…

 20080118ブログランクバナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.25 23:43:36
コメント(4) | コメントを書く
[爆裂系] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.