3662277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.13
XML
カテゴリ:爆裂系

 先日、最後の新中野~中野新橋訪問をした話を書きましたが、まだ東京に住んでいた3年ほど前、新中野の百均で買った小銭入れがついに破たんしてしまいました。ポロポロもれるようになって、これはもはや小銭入れの用件を満たしていません。この半年ほどがまんして使っていたのですが、さすがにギブアップ。いっても百均で買ったものなので、よくもった方なのですが、東京時代の思い出の品がひとつひとつ消えていきますね。もっとも後継者も百均で買いましたけど(笑)

 

 20080118ブログランクバナー

 1月25日のパチンコ報告ですが、はっきり言って手詰まり状態。座れる台にありつける自信がまるでない。ということで、久しぶりに貯玉のホールへ。何度か書いていますが、33個交換貯玉手数料オール無料というルールです

 ただ期待感はまるでない。東京に行く前は、一見打てそうにないながらも、どこかにひっそりと打てる台がたたずんでいて、慶次や海でかなりお世話になったものですが、私が東京に行っている間に手数料無料になり、激締め状態です。それでも客はそれなりにいるんですよね。不思議といえば不思議ですが、駐車場がデカかったり、都会のホールにしては珍しく通路や台間が広かったりと、打ち手には意外と重要な要素は満たしているので、そうした理由からなのでしょう

 10時ちょっと前に店到着。慶次が入ったばかりで、50人以上が待っている。私は今日は慶次にはまるで興味がなく、まず北斗へ。こちらはライバルはほぼいない。次いでエヴァ9を見るが、これはまるで失格。もちろん金色もチェックして北斗と似たようなもんだな、どうするか



 ヾ(`∀´)ノ  と迷うことなんてまるでなく北斗へ

 そりゃあ優劣があれば、それを基準に選びますが、同じようなものなら、まだ軽くしか触っていない北斗としたもんです。相性は圧倒的に北斗が悪いですが

 ( ̄⌒ ̄)フム だからこそ打たなければならないパチンコもあるだろ←単に打ちたいだけ

 まず1台に腰を下ろして打ち出す。玉は6600発ほど。玉にすると大したことないが、現金に直すと2万6400円。これだけあれば結構なものだろう。打つ台が打つ台なんで、この程度では足りないことも十分考えられるが、打てる台なら現金を入れればよろしい。もっとも経験値から、その可能性は薄いが

 最初の台は3000円分入れて53回でヤメ。これまた経験則から18個ぐらいかな、と思っていたのですが、あまり歓迎できない予想通り。次の台は、とりあえずちょっとはマシかな、と打っていくと4500円分の玉を入れた89回目に変動時の赤オーラから乱舞モードに突入。保留も安いので全く無視していると


 ぉお(゚ロ゚屮)屮 95まで到達

 これって激アツじゃないの?と思う間もなくジャギリーチはアツい。カットインは並でロゴも画面シェイクもなかったが、ここはジャギだから、と期待していると


 20150125ジャギ

 20150125ケンシロウ

 ( >ω<)9 ヨッシャ!!! 当たった!

 北斗6初めての当たりです(遅!)

 

 初めての当たりは拳王さまを選択。ジュウザ、レイと小者続きで連続16R。こりゃあいい感じだと、あつかましい妄想をしていると



 (´Д`;) じいさん

 一気に現実に引き戻される。久々に見たなぁ。飲茶みたいな名前の技。しかも分身の数が圧倒的に多くなっていないか? もちろん負けです。しかし流星が流れましたよ



 (○`ε´○)ぶーっ 20回時短(怒)

 まぁ、しゃーない。私は北斗では、確変ひとつにつきハイパー3回引ければ納得かな、と思っていて、それよりひとつ少なかったが、しばらくはこの玉で打てるので回りも判明するだろう。3連で得たのは5240発。最初の5000円分は89回しか回らず、お次はちょうど100回だったが、お次が76回でガッカリ。ならすとこんなものかもしれない。しょうがない、当たった玉だけは打つかとすべて入れると通常を401回回したところで、出た玉はなくなった。5240玉なので19.1回と微妙な感じだ。持ち玉、貯玉ならなんとか頑張るところかな、とここから貯玉を下ろしていくと、すぐの443回目に当たってくれた




 (T◇T)拳王ボーナス

 もちろんこんなものは時短20回で、あっという間に通常画面に戻りました。そして535発を打ち込んで得られたものは56回。また17ペース。4通といい、回りといい、いろいろな意味でやる気がなくなりました。これで北斗は撤退

 休日のお昼を回ってふと見渡すと、北斗6は早くも客飛びが始まっているのか、かなりの空台がある。慶次は新台なので当然埋まっているとして、朝の時点で早々に見切った大量導入のエヴァがほぼ満席になっているので、なぜだろう? ちょっとやってみる? と2台触ったが、私の読み通り、棒にもはしにもならんとは、まさにこのこと。お手上げ状態になって撤退しました。貯玉3000発の消滅。財布から1円のお金も出ていないので、その意味では気楽なんだけど、結局打つ台は探せなかった。まだ年が明けたばかりだけど、なんかしんどくなってきたなぁ

 20080118ブログランクバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.13 20:41:06
コメント(2) | コメントを書く
[爆裂系] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.