3662279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.20
XML
カテゴリ:爆裂系

 一昨日、またまた

 20150118飛行機

 朝っぱらから伊丹空港へ。なんか同じ行動パターンばかりとっているゾ

 でもって

 20150118新幹線

 夜は21時の新幹線で帰阪

 (´Д`;)相変わらず疲れる東京日帰り出張

 ただ、この日は泊まるつもりでいたのですよ。お泊まりセットもバッグにしのばせて

 ところが


 (○口○*) ポカーン ホテルが全く空いていない

 3日ほど前、サイトで調べたところ全くありませんでした。都内のビジネスホテルなんてのは当日になればキャンセルで空きが出るものですが、この日は手ごろな値段、場所のホテルが全く空かなかったので酒の席は8時半ごろ抜け出して品川駅へと向かいました

 本当に最近ホテルに空きがない。日曜だけは目一杯空いていますが、ウイークデーはダメですね。ここのところ、東京に宿泊する場合は1カ月近く前にホテルを確保するようにしていますからね。聞くところによると東京に限らず、大阪の部屋も不足しているようです。しかし東京なんて一体どれぐらいの数のホテルがあるんや、ていう感じです。数年前までこんなことなかったですからね。キャンセル待ちもあまり出ないというのは、おそらく海外の方が多いということなんでしょう

 

 

 今回は大阪は天気が良く、東京は本格的な雨でやっかいなパターンだったのですが、実は困らなかった。なぜかというと

 (^◇^;)一度も濡れる場所を通らずに終わったから

 いかにも東京出張という感じですなぁ

 

 20080118ブログランクバナー

 最近書いていなかったパチンコ日記です。年が明けてからチョコチョコ出かけてはいるのですが、本当に内容が伴わないので筆も止まってしまいます。2月1日のパチンコ日記です

 この日も例によってアテはなく、フラリと35個店へ。還元が期待できる日と私の休日が全く合わず、開店と同時に入店したが、ウーン、どれもこれも苦しそうだ

 こうなると

 (-_-; 一番当てたい台を打つしかないですな(汗)

 要はなんだかんだと理由をつけて北斗を打ちたいわけですよ(笑)

 だが座った台も苦しい感じで、1台目4500円82回ヤメ。2台目今度は4500円80回だ。相当ヤル気なくなっていたら、玉を全部打ち出していた78回目が黄色保留だったので、何も考えずに打ち切ってしまったのだが、変動時赤オーラからカウントダウンで

 (´ 0`).。o○ おまえの命はあと5秒

 の、全く期待できない演出が




 ぉお(゚ロ゚屮)屮 いきなりゼロになってビックリ!

 5→0ってめったに出ないですよ。黄色保留で発展先がサウザー様というのが不安をあおりまくるがロゴ落ち、画面シェイク、キリンカットインと来ては、なんぼサウザー様といえども当たるんじゃないか



 (○`ε´○)フザケルナ ハズレ!

 だったらこんな演出出すな、と憤慨していたら

 20150201北斗その1

 レイ登場で復活当たり

 当たったことはうれしいが、私は今回の北斗で大いに不満があるのは4Rでも再始動当たりが採用されたことだ。これまでは復活=16Rだったので、出現も少なく、その意味では今回は再始動への期待が大きくなっているといえる。だが

 ヽ(`Д´)ノ めったに当たらんサウザーなんだから当たるところを見せてください!

 が本音です。前回の当たりではラオウを選ぶと3連で終わったのでケンシロウを選択すると、すぐハイパーを引いたのはいいが、お次にシンにやられてガックリ。でも

 20150201北斗その2

 ( ̄∀ ̄*) あっという間に北斗七星完成

 で確変維持確定。しかし


 コラ―"o(`Д´,,)ノ彡 あえなくシンに連続敗北

 これって最悪のパターンだ、とイライラしていたら強運にも確変の方だったらしく、すぐに図柄がそろってホッとひと息。4Rだったけど許そう。大いに許すゾ

 

 


 

 

 (;`O´)o コラーッ!! サウザーに敗れて時短20回

 やっぱ許さん(怒怒)。頭上のランプは6連したことになっているが、玉ありはたったの3回で、その内訳が小×2、大×1ではどうしようもないだろう。やっぱり北斗は鬼門なのかな、と思いつつとりあえず持ち玉は打ち込むことにします

 20080118ブログランクバナー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.20 17:47:58
コメント(2) | コメントを書く
[爆裂系] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.