3664789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.23
XML
カテゴリ:爆裂系

 自分の書いた日記を見て気付きました。最後にこう言って締めようと思っていた話が全く入っていませんでした。というより完全に失念していましたw

 オレ、ちょっとヤバいんじゃないか?と思ってしまうほど、ここのところ物忘れが酷い。インクカートリッジを買うために、わざわざ車でパチ屋に行っておいて、ちょっと勝ったらうれしくなって、肝心の買い物を忘れるなんて、ちょっとあり得ない。勝ったって3万円ですよ。生まれて初めてパチンコしたわけでもないのに、一体何なんだろう

 もう深夜になってきたので簡潔にいきます

 最後に締めようと思っていたのは仮面ライダーという機種に対する感想です


 「確かにボーダーという面のスペックは辛いが、消化が早くて通常はかなり回せるはずだし、ホール側がメーカーの意図をそれなりに理解してくれれば、現金投資も抑えられるはずだし、そこそこの値段になってくれる台だという印象です。もっとも、台のスペックなんて全く理解していないホールだらけだし、その上、演出がどうしようもなくつまらんのでは、誰も打ってくれないし、それではホールもサービスする気になれないんだろうなぁ」

 と、記して締めるつもりだったのです。何かパチンコブログみたいでしょ?(笑)

 20080118ブログランクバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.24 00:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[爆裂系] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.