164066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
昨日のポルノのポカリライブに続き、本日も同じくZepp Tokyo で行なわれた、アンジェラ・アキさんのライブに行って来ました。

まだZeppでのライブは続くので、ネタバレは無しです。(なので、テーマをこちらにしました)
単に、私の行動の流れです。


昨日も同じ会場へ行ったので、様子はバッチリ。
入場順が後ろのほうの私は、早くから並ぶ必要もなく、到着もギリギリ、ノンビリとトイレに寄ったり、座り込んで待っていました。

そして、やっと入場の番。

             BETTYさん、頑張ったよ!!


おそらく、私の前には1800人位の入場者さんがいた思うのですが、彼女の助言どおり「脇から迷いなくスイスイ」と、さりげなーく・・・1番前のブロックに滑り込み成功!
見事1000人抜き達成です!

(・・・てか、ポカリライブは番号ひとつで二人分だから、BETTYさんたちは2000人抜きだったんだ?!(^-^))


話は戻りまして・・・観客は、男女の比率が4:6くらいでしょうか。
男性も多かったので、チビの私はポジションをさがすのに苦労しました。
でも、ずっと見える状態でなくても、スタンディングは場所が固定していない分、急に視界が開けたりするもんです。
皆自然に中央へ寄っていくので、反対にそれるとよく見えるようになったりね。

ピアノを弾くアンジーの、斜め後ろあたりでしたが、彼女は観客の方へ顔を向けるように配慮してくれたし、演奏する手元もよく見えました☆


で、細かい話はまたにして・・・

なんと・・・・勢いでファンクラブに入会してしまいました!


だって あーた・・・・

アンコールの時に、重大発表があったんですよ。

「12月に武道館LIVE決定しました!」・・・と。(すでに公式発表されてます)

ファンの大きな拍手と歓声にウルッとくるアンジー。
そしてラストナンバーで、ダイナミックにピアノを弾きながら「次は武道館で会いましょう!!」なんて言われちゃったら・・・・

FC先行販売でチケを取りたくなっちゃいますよね? ね?
しかも、ピアノの弾き語り演奏だけのライブで、武道館では史上初だそうです。


昨日に引き続き、今日も素敵なライブでした。
いやー、ライブって、本当にいいもんですねぇ♪

そんなわけで、12月に2本目のライブ参戦の予定ができてしまいました♪(もう1本は徳永さん)


ライブラッシュの秋~冬。
この二日間の感想も、時間をつくってまとめないと・・・・
大丈夫! もう先立つものがないから、当分週末は、引きこもりの生活を余儀なくされます(^_^;
(それでも行く予定のライブが、いくつもあるじゃぁないの!)

では、さすがに疲れが出ているので、この続きはまた後日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2006 01:23:02 AM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.