164054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
今日は久しぶりに、皆さんの日記をめぐらせていただきました。
訪問した先の、アクセスカウントの末尾が「0」だと、なぜか嬉しい梨絵夢ですスマイル
なんだかよくわかりませんが・・・キリがいいのが好きなのかな。
携帯の番号も、幾つかある中から末尾が0のを選んだくらいですから携帯電話

  ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜★

さて、そんな話はどうでもよくて・・・

2日間のライブ三昧のため、昨日から太ももが筋肉痛。
そして今日からふくらはぎにもキタ・・・泣き笑い
家の中もヒッチャカメッチャカですが・・・NG

Zepp Tokyo 2Days  PORNOGRAFFITTIAngela Aki
ネタバレ感想は後日という事で、Zeppの二日間のコトなど・・・


昨日のアンジーのライブは、チケと別にドリンク代がかかったのですが、ペットのドリンクを注文すると、こんなものがもらえます。
 
                     下矢印

                     ZEPP


いえ・・・大したことではないかもしれませんが、自分はこのZeppオリジナル・ドリンクホルダーが、非常に嬉しかったです。

あ、因みにポカリライブはドリンク代がかからないので、コレはいただけませんので、あしからず。
もっとも彼らの箱ライブで、ゆっくり飲んでる余裕はありませんんが。


ポルノライブでは、もうすぐ始まる!・・・というコールのとたん、後ろからムギューっと押されて、最前列の中央の方々は大変だったようです。
私は結構サイド側だったけど、それでもラッシュの電車みたいでした電車

なので、翌日のアンジーライブでは、心の準備をして待機したのですが・・・とても平和でした(笑)

どっちがどうというわけではなく、ライブの体質やファンの習性(?)みたいなものが関係するのでしょうね。
アンジーのライブでムギューと押されたら、そのドサクサでもっと前に行こうと思っていた私こそ、極悪人ですわ雫


ポルノのライブ、全体的にマナーは良かったように思います。

でも私・・・曲と曲の間に、前の女の子にお願いしちゃったんです。

「すみません、腕を下げてもらえますか?」と。

前列の人たちは、振り以外の手拍子を下の方でやってくださっていたので、チビの私としては大変ありがたかったのですが・・・
その子はクセなのか、常時頭の上に手を乗せて、身体でノリノリだったのですね。
ノリノリなのはいいけれど、使わない手は下げてくれないと、後ろの人は見えにくくて迷惑。

私の後ろの子達も「アノ人の腕、邪魔ー」と言っている。

しかも、肘を張った状態で身体を振るので、隣の人の顔に肘鉄をくらわしそうで危なっかしいのなんの。

ライブをお楽しみのところ、申し訳ないけれど、私も周囲の人たちも楽しみたい気持ちは同じなので、声をかけさせていただきました。

その後は気をつけてくれたので、あとはライブに没頭することができましたです。


コレがこわそうなオジサンだったら、私も声をかけなかったと思いますが・・・
             そういう方が、ポルノのライブにいらっしゃるかどうかは別として


ああいうライブ会場は、この年齢で初体験。
枠がないというのは、自由でパワーも発揮できる分、知らない人と密接になるので、マナーやエチケットにも注意を払わないといけないな・・・・と感じました。



そう・・・・エチケットも大切です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2006 10:02:05 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.