640245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04

カレンダー

2008.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーん、前回からずいぶんと間が開いてしまいました。

何をやっていたかって言うと、ゲームしてました(^^;
ペルソナ4から始まって、今はエターナル・キングダムです。

実はまだペルソナ4、クリアしてなかったりするんですがね。
クエストで、ちょっと詰まりまして、気分転換に他の始めて、
そのまま戻ってないんですよね。

いやぁ、7月は気になるゲームが多かったもので。

プリンセス・ラバーとか、タユタマとか、あるすまぐなとか、
エターナル・キングダム、聖なるかなスペシャルファンディスク
、空を飛ぶ、3つの方法などですかね。

まだ全てやりきったわけではないですが、期待はずれが多かった
かな。
なんて言うか、途中までは良い調子だったのが終盤でまとめに
入ったとたん駆け足すぎて、ご都合主義全開のグダグダで終了、
って感じでしょうか。
余韻とかなしですね。

タユタマとか、個別ルートは行ってもなお、使い回し放題だしね。
いや、展開上仕方ない部分ではあるんでしょうが・・・・・・・。
箱積み状態のやつに期待かな。
このまま終わるとちょっと悲しいので。

ああ、念のため言っておきますが、ペルソナ4は面白いです。
個人的には、ですが。
ペルソナや女神転生系は好き嫌い、はっきりと分かれますからね。
うかつに人に勧められないゲームではあるんですが。
はまると面白いと思います。

ところで、スタジオ・エゴはいつになったらCF4出してくれるの
かな?
あのシリーズが一番好きなんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.05 10:11:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.