116203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親に出来ること、子供の目に映っていること

親に出来ること、子供の目に映っていること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りいぱぱ

りいぱぱ

カレンダー

お気に入りブログ

MAX HEART (カウ… Suppleさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
順風満帆~海風日記 海 風さん
貫江田幼稚園の作品展 仕事人梅安さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん

コメント新着

りいぱぱ@ Re:(^-^*)/コンチャ!(03/18) マミーMUGさん >新天地がんばってく…
りいぱぱ@ Re[1]:親の幸せ、子の幸せ(03/18) haru-maki-0210さん >我が家も今月から…
マミーMUG@ (^-^*)/コンチャ! 新天地がんばってくださいね
haru-maki-0210@ Re:親の幸せ、子の幸せ(03/18) 我が家も今月から違う場所で生活していま…
りいぱぱ@ Re:よかったですね。(02/21) ゆーたん♪♪さん >新しい場所で生活をす…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月21日
XML
カテゴリ:子供との時間
娘と別々に暮らし始めてもう3週間経ちます。

生活環境も少しずつ整ってきて、
新しい生活にようやく慣れてきました。

そして、先週の土日に娘が始めて大阪に遊びにきました。

道頓堀を食べ歩いたあと、
家でいろいろ話をしたりテレビを見たりして、まったり。
夜は、娘の大好物の豆腐ハンバーグを作りました。

日曜日は海遊館へ。
1日中歩いて足が棒のようになりました。

娘との時間は、あっという間に過ぎていった気がしました。
別れ際、娘は泣きながら手を振ってくれました。

3週間ぶりに会った娘は、何も変わっていませんでした。

明るくて元気いっぱいなところ。
わがままで生意気なところ。
外で食事をしたとき、お店の人に
「ありがとう。おいしかった。」っていうところ。

また遊びにおいで。
いっしょに大阪を楽しもう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 23時37分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供との時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.