173070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cute Girl★Cool Boy

Cute Girl★Cool Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

**りぃ**

**りぃ**

お気に入りブログ

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ビーズボックス日記 Happy-50さん
エディママの制作日記 エディママたんさん
*Smile House* *Smile-sora*さん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ nFZYyIUPjVL mtt4hU http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ WGwcfjuOeTVtj YeHdP6 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ sazMMumjCCgIaQhQJ J3ASMR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 プラダ 財布@ mzkkdvimxqr@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 **りぃ**@ maririさんへ お返事遅くなってごめんなさい! 扇風…

フリーページ

Sep 14, 2009
XML

9月も半分過ぎちゃいましたが・・

近況報告です。


むすめちゃんは3ヶ月になり、
3日の日に早々とDTP1回目を接種して参りました。

予防接種といえば「腕」と決め付けていたんですが


「腕とお尻どっちにしますか?」


と言われて、お尻って・・痛そうなんだけど実際のところどうですか?
と聞いてしまった。


「お肉があるし、見えないから何をされているかわからないうちに
終わっちゃいますよ。」

とのことで、お尻にプチュッとされてきました。


結構いいかもしれないです。お・し・り音符



早いかと思ったけど、風邪をひかないうちに、さっさと済ませておかないと
目白押しの予防接種がのびのびになっちゃうもんね。


予防接種が終わってから看護師さんに、BCGの日を聞かれた。

じゃあ、今月末に2回目受けちゃいましょうと・・・


予防接種を次々と最短の間隔でしていくのは、本当はすっごく抵抗がある。

でも、来月の動かせないBCGを考えると
今月中にしておかなくちゃいけないのかな。




そして今日

100日の記念写真を撮ってきました。

行ったのはスタジオアリスカメラさん



目うつりするほどのたくさんの衣装の中から

松田聖子さんデザインのお着物と

ベッキーちゃんデザインのフルーツたっぷりのピンクのドレス

美女と野獣のベルちゃんのドレス

来年がトラ年ということで・・トラの着ぐるみ

をチョイス!


途中、お着替えタイムにぐずっちゃいましたが

本番に強いのか撮影中は終始笑顔スマイル

気分はステージママハート(手書き)



・・・うちの子、モデルになれるんじゃないの??・・・

なんて


調子のいいことを考えて、

挙句の果てには、写真館に飾ってあるモデルの子の写真と比べて


・・・うちの子の方がかわいいあっかんべー・・・


と、親バカ炸裂!!爆弾爆弾爆弾



だってね~

どれも極上の笑顔で

写真を選ぶのすっごく迷って

全部ほしいなんて思っちゃったくらい。



厳選したはずなのにすっげーお値段になっちゃったショック


いくらかかったかなんて、だんなちゃんにはもちろん内緒ですうっしっし


2週間後の出来上がりが楽しみです♪









たんそくUNION

ほんわか素朴なブレスレットお好みに合わせて作ります♪
オーダーはこちらからどうぞ
Send To Mail

たくさんのハンドメイド作家さんたちに出会えます。。。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト クラフターズ応援団.gif 手作りの散歩道

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 14, 2009 03:39:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[りぃさんちのいろいろ...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.