025842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月14日
XML
カテゴリ:ゲーム
 最近INしてなかった?から心配かけちゃったみたぃだけど、本当は別キャラで遊んでただけなんですw

 ↓こんなことしてたりしてました(´∀`* )
商人と傭兵連携プレイ.JPG

 なかなかの力作でお気に入りなんだ♪

 最近、俺のアサシンがリングマスターをやってる「†TRAEUMEREI†」のリングメンバー達がまったくINしてこなかったんで、引退したのかな…?とかぃろぃろ想像しながら心配してたんだけど…みんな旅行行ってたとかww前もって旅行行くとか言ってくれればぃぃのにね(´・ω・`)心配して損しちゃったよショック

 ってか、「†TRAEUMEREI†」は{夢}って意味のリングなんだけど、リングメンバー少なくて困ってるんだよねぇ…一応10人所属してるんだけど、サブとかも混じってるから実際は5人…かな?少ないよね…もっとメンバー増やしたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。 前にやってた「メイプルストーリー」っていうオンラインゲームの中からスカウトしてるんだけど…なかなか課金ゲーには移ってこなぃね^^;他にもやってたゲームあるけど…一応、今はメイポからしか誘ってなぃ状態w誰か入ってくれる人はぃなぃだろぅか…(´-ω-`)

↓ アサシンがリングマスターの「†TRAEUMEREI†」
リング†TRAEUMEREI†.JPG

↓ ドルイドが所属してるリング「Crescent」
リング Crescent.JPG

 何この違い(゚∀゚ノ)ノまぁ、こっちもサブとか混じってるから実際はもっと少ないんだけどねw ってかこの月のエンブレムパクられちゃってさぁ…ちょっとバージョンアップさせて変えたんだよね(´・ω・`)人のリングのエンブレムパクって何考えてんだか…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月18日 03時33分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.