025854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
カテゴリ:ゲーム
 ぃつもの通りのコメント出してたら珍しくPT誘われたので、ワクワクしながら行ってみましたうっしっし
ぃつものコメント.JPG

 最近コメント出しても誘われないのは、俺とPT組むと日記に出ちゃうから避けてるんじゃなぃかと思ってしまってます(ρ_<。)まぁ、このブログ見てる人少ないけどね( ´艸`)

 F系1人でSU4人とかいう感じのちょぴり低LvPTでSUも外やりながらサウスD3Fの火場行ったらいきなり全滅(゚ロ゚;)闇場で狩ることにw皆あんまり慣れてなぃみたぃですごくまったり狩りwたまにはこぅぃぅまったりするのもぃぃなぁと思ったりグッドまったりとぃぅか、ほとんど雑談で狩りしなかったんだけどね(´・ω・`)
2006315サウスD3F.JPG

 PTが解散した後は友達と炭鉱でまったりと狩り。友達が眠くなったと言っても辞めずに狩ってBOSS倒してから終了(・ω・)b


 他の人のHPとかブログとか見ると、俺のブログなんかよりものすごくて面白いこととかいっぱい書いてあるから俺ってこぅぃぅの書く才能なぃなぁって思っちゃいます(´・ω・`)文書くの苦手なんだよねぇ…面白いギャグとか言えないし…o┤*´Д`*├o アァー 皆がうらやましぃ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月18日 10時49分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.