025858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月19日
XML
カテゴリ:ゲーム
 今日もぃつも通りのコメントでPT募集してたら、詳しい内容は忘れたけど「同じコメントでLv55のブレマスがドルイド募集してるのでwisしてみてはどうですか?」みたぃな感じでwisきたので見てみると…ホントにあったwぜんぜん気づかなかったよ(;´▽`A``

 その人にお礼を言いつつ早速ブレマスさんにwis(`・ω・´)

 初めは3Fでテキトーに移動しながら狩ってたんだけど、気づかぬ間に高位狩りに(゚∀゚ノ)ノまぁ、うまぃからぃぃんだけどねwやっぱみんなブロックス嫌いみたぃだねほえーブロックススルーで他のモンスター狩るからたまにリンクしてブロックスが集まってきちゃった時とかやばすぎwかなりハラハラするよ~ショック少しでもヒール遅れたら死んじゃう感じ(´・ω・`)

 3回目くらぃに行った時にブレマスさんの両手剣が壊れてしまって、そこで狩り終了。

 その後も募集して狩り行こうかと思ったけど、めんどくさぃのでしませんでした(;´▽`A``

 最近、INしてる人少ないよねぇ…友録見てもほとんどぃなぃし…みんな引退したのかなぁ…?それとも別キャラか…寂しいぜ><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 14時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.