025850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月20日
XML
カテゴリ:ゲーム
 そぅそぅ、書くの忘れてたけど男も髪型変更できるようになったので、せっかくだからAltoCieloの髪型変えたんだぁ(・∀・)ニヤニヤ

AltoCielo髪型変更(前).JPG
前からはどこが変わったかわからなぃ(゚∀゚ノ)ノ

AltoCielo髪型変更.JPG
後ろ、横から見るとよくわかるね(・ω・)b

AltoCielo髪型(歩行時).JPG
 歩くと…えぇ…隠れて見えない…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 こんなのってあり!?ガンホーさん頼むよ(ρ_<。)

 実はリアルでもこんな感じの髪型なんだぁ(・∀・)まぁ、普段は髪結んでないんだけどw

montblamc髪型.JPG
 ↑普段はこんな感じうっしっしもぅちょぃ短いかな

 それにしても、最近ECOつまんな~ぃ(´・ω・`)Lv上げは手ごたえなさすぎだし…友達ぃなぃし…SAGA3実装されたらみんな戻ってくるかな…?それを期待してしばらく我慢するか(;´▽`A``

Information
 「ECOスペシャル福袋」付属の「でじこのネコミミ帽チケット」不具合に関するおしらせ
 ECOプレイチケット第2弾の一部のアイテムチケットに不具合に関して
 「癒す」から「暮らす」へ。2006年ECOのコンセプト発表!!

Event
 アキバ系SNS「Filn」とタイアップ!!フィルたんもゲームに?!
 ECOを漫画で読もう!エミル・クロニクル・オンライン外伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 13時32分08秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.