025861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月22日
XML
カテゴリ:ゲーム
 今日は、友達とライオウ待ちしてたら炎の翼が出たので一緒に行きました(`・ω・´)シャキーン

 ホムラを貰うには炎の翼2枚必要なんだけど、前に一度行ったことがあるので貰うことができたおワーイヽ(゚∀゚ヽ)(/゚∀゚)/ワーイ

ホムラゲット!.JPG
 炎の翼を使うと↑にワープして、ホムラに話しかけると一度目は「薬を貰ってきてくれ」二度目は薬を持って行くとマリオネットホムラと交換してくれますうっしっし

 ホムラはHP回復だし、上がるステータスも微妙だから…売るかな(´∀`* )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 14時08分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.