595827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも書き込もう

何でも書き込もう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rika大好き

Rika大好き

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこ好きの在上海消… 上海ねこさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
米米の隅―日本語の勉… mixmさん
じょじょすけのトラ… じょじょすけmixiさん
保奈美の日記(ダイ… honamiloveさん
Life goes on june17thさん
cafe dining&bar … garammasterさん
2010.10.29
XML
カテゴリ:ペット
帰国。

17時便だったのが、30分近く遅延して、5時半近く離陸。

上海に着いたのは、中国時間19時半。

会社に寄って、家に戻ってきたら21時半ぐらい。


チョビを預けていたところには、10時前後に送ってもらうように事前連絡済み。

チョビが家に帰ってきたのは、夜11時ぐらい。

私を見ると、シッポを振りながら、とても喜んでいた。

帰ってみたら、何だか、性格が結構変わった感じが。

ずいぶん大人しくなった感じ。

それに、何かに怯えているのか、暗い隅に行って、隠れてる。。。

向こうで、大きいワンちゃんに、いじめられてたかな???

とにかく、様子見。

いつになったら、出張前の、元気で生き生きした状態に戻れるかな。。。

2、3日経ったら、元通りになるかしら。。。

一日でも、早く回復するように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.02 00:24:01
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X