595825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも書き込もう

何でも書き込もう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rika大好き

Rika大好き

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこ好きの在上海消… 上海ねこさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
米米の隅―日本語の勉… mixmさん
じょじょすけのトラ… じょじょすけmixiさん
保奈美の日記(ダイ… honamiloveさん
Life goes on june17thさん
cafe dining&bar … garammasterさん
2011.03.12
XML
カテゴリ:雑記
20110312-2

今日の買い物です。

説明書に「軽度の四環素歯に効く」と書いてあったので、試しに買いました。



「四環素歯」とは、内因性の歯着色症の一つです。

子供の時代に薬として使われた抗生物質によって、着色された歯のことです。

私も、その時代の被害者の一人。

そして歯は、昔からの、悩みの一つ。

年をとるによって、もっと気になります。

今は、写真を撮るときも、笑い方にとても気をつけます。

写真でも、歯の色がとても目立つ感じがします。


最近「四環素歯」の治療法があると聞きましたが、

とても高いと聞いたので、まだ病院に行ってみていません。
 
 (治療費が、私の半年給料ぐらいはあると聞きました。)

今日、偶然ですが、「四環素歯に効く」と書いてある商品を見つけましたので、

迷わず、買ってきました。

大きな期待はしていませんが、少しは効果があるかな~

楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 02:03:15
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X