595823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも書き込もう

何でも書き込もう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rika大好き

Rika大好き

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこ好きの在上海消… 上海ねこさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
米米の隅―日本語の勉… mixmさん
じょじょすけのトラ… じょじょすけmixiさん
保奈美の日記(ダイ… honamiloveさん
Life goes on june17thさん
cafe dining&bar … garammasterさん
2012.02.04
XML
カテゴリ:未定
チョチョチョーーーーー久しぶりの日記です。

前回楽天ブログに日記を書いたのは、去年の8月中旬。

半年近くなります。

まず、厄年を無事に終わらせたことができたと言うことで、

A big thanks to all of you.

そして、あけましておめでとうございます。

今年も、引き続き宜しくお願いいたします。


さて、日記のことですが、

怠けていて、あまり書かなかったことは事実ですが、

全然書かなかったのでは、ありません。

9~10月の出張の間、中国語のサイト(驢屋)に多少書きました。

出張期間の旅行や、いろんな出来事を記載した覚えがあります。

旅行は、え~と、北海道(旭山動物園、富良野、札幌、小樽など)、

上高地、高山市(高山陣屋)、白川郷村落、

横浜、八景島、熱海、下田(伊豆一周)ぐらいかな。。。

初めて、相撲(千秋楽)、競馬(東京競馬場)を見に行き、

ピンクレディーのコンサートにも行きました。


一ヶ月半の短い間でしたが、結構楽しみました。

しかし、悲しいことも起きましたよ。

お兄さんに預けてきたミョーミョーが迷子になってしまいました。。。。。。


フゥー。。。今頃、どこで何してるかな。。。。。。


帰国後になりますが、チョビもミョーミョーがいなくなってから、

うつ病のようになり、結構苦労しました。

それに、チョビのうつ病のため、来てもらったQQと言うワンちゃんは、

10メートル以上の4階から飛び降りるし、「自殺未遂」でよかったものの、大変大変。。。


12月になって、母が3週間ぐらい糖尿病で入院したし、

私は、2ヶ月ぐらいずっと咳、咳、咳。。。

本当、いろいろありました。

厄年だったので、また何が起こるか、結構心配もしましたが、

もう、全て過去形になりました。


母も、退院してるし、

チョビも、元気を戻したし、

私も、完全復帰です。

ミョーミョーだけは、残念ですが。。。



今年の元旦には、自転車で上海を一周するイベントに参加して。大満足!

そして春節は、久しぶりの家族団欒。

今年の龍年は、何かいいことが一杯ありそうで、ワクワク!!!



と言うことで、

良い年を、最高の気分で、キックオフ!!!

大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.04 08:45:13



© Rakuten Group, Inc.
X