595825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも書き込もう

何でも書き込もう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rika大好き

Rika大好き

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこ好きの在上海消… 上海ねこさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
米米の隅―日本語の勉… mixmさん
じょじょすけのトラ… じょじょすけmixiさん
保奈美の日記(ダイ… honamiloveさん
Life goes on june17thさん
cafe dining&bar … garammasterさん
2012.02.15
XML
カテゴリ:ペット
万歳、万歳、万々歳!!!

大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

今日で、チョビの生理、終わったようです。ハハハハハ


チョビの生理のときは、毎度のことですが、死にそうです。

床の汚れぐらいは、何の問題もありません。

汚れ次第、すぐ拭くか、

疲れてるときは、見て見ぬ振りしてれば、それで上等。

(床は、やっぱり、汚れの目立たない濃い色のほうがいいですね。ウッシッシ。。。


問題は、うちのチョビは私のベッド、ふとんの上、または、中で寝たりしてるんです。

い、つ、も。。。(泣)

教えの悪かった自分のせいなので、いまさら、文句言う立場もないんですが。。。

ペット用品屋で売ってるあの生理用パンツって、全然使え物になりません。

既に、3枚も持ってます。

最初に買ったのは、どちらかと言うと安いほうだけど、

後で買った2枚は、人間のものよりも高いやつです。

が、安かろう、高かろう、役立たないと言う点においては、まったく同じ。

違うのは、チョビがそのパンツを脱ぐのにかかる時間が、少し長いか、短いかだけ。



とにかく、今回の生理は、おーーーーーわーーーーーりーーーーーーーーーー

 

ちなみに、ワンちゃんの生理は2週間ぐらいで、頻度は半年。

生理が終わると同時に、発情期に入ります。

以下は、去年4月ごろ、生理後の発情期写真。
20120216






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 02:54:46
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X