165581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Sep 9, 2005
XML
カテゴリ:結婚式のこと
私の大学時代の友達、Cちゃんが10月1日(土)挙式です。

先日の私の結婚式では、受付や二次会の手伝いをしてくれました。
Cちゃんの結婚式には、私も参加します♪

今からとっても楽しみ~~~。

実は、自分の結婚式をやった時に、
「結婚式は出席する方が楽だなぁ」と少し思ったりしました。
”自分が主役”っていうのはいいんだけど、
前日まで全然落ち着かないし、当日もとっても慌しいのも事実。
友達などの結婚式に出席する側だと、
「何を着ていこうかな~」と純粋に楽しめるかな?と思ったり。

Cちゃんの仕事は、10年位ずーっと経理です。
なので、経理という仕事が10月初は決算等で超多忙な事は知っていました。
それでもCちゃんが10月初めの式にしたのには、理由があって・・・

Cちゃんが気に入った某式場(ハウスウェディング)に行った時、
「10月の土曜日で大安は何ヶ月も前から予約いっぱいなんですが、
今、偶然キャンセルが出ました!お客様とてもラッキー、運命です!!
と担当の方にすすめられたんだそうです・・・そう言われると・・・
で、仕事の事はすっかり忘れて、10月初めの式にしたのだそうです。

今さらながら、「この時期に結婚式はまずかったー」って思っているらしい。
時期的にはいいと思うんですが、式の前後でお休みを申請できないらしい。
でも一生に一度の結婚式、ここは仕事より(?)式の準備に集中して欲しい☆

でもかわいそうだなぁ、大変だろうなぁ、頑張っていい式をして欲しいなぁ~。

何より、大学時代の友達と同じ時期に結婚が決まったというのは、嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2005 06:50:04 PM
[結婚式のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.