165426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 1, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
昨日、ようやく会社の大きなイベント=会議&パーティーが終わりました。
土曜日から昨日まで、このイベントの為にぜーんぜんブログを開く事もできず泣く



30日(月)は翌日の会議とパーティーの準備で帰宅したのは0時過ぎでした。
31日(火)午前中は準備、午後はずっと会議、21:30までパーティーでした。

パーティー後、私は地方支社から来た方々などと飲み会兼お疲れ様会参加。
パーティー後、旦那さんは社長など幹部との飲み会兼ミーティングに参加。

結局、夫婦揃ってタクシーで帰宅したのは3:00頃になっていました。。。。。



この会議&パーティー、うちの会社では毎年恒例最大イベントですが、
毎年必ず急なスケジュール変更、会議内容変更、出席者変更が出ます。

「直前でも何とかなるだろう」という社内のいや~な雰囲気の皺寄せが、
私の肩にズシーーッとのしかかってきて、準備中はキレそうになります。

全くもって秘書泣かせです・・・

「会議場所を○○ホテルから、××ホテルに変更しました。」とか、、、
「勝手に会議場所を変更するなよー!」と心の中では怒ります
「別の予定が入っているので、東京での会議は行けません。」とか、、、
「別の予定があるなら早く言ってよ!」と心の中では怒ります
私は「わかりました」と、ひたすら黙々準備を続けます急ぐ

ストレス満タン状態です・・・

当日も当日で手配していた便が欠航になったと連絡が入ったり、、、
航空会社の都合なので怒っても仕方がない
手配していた賞品が届いたものの開けてみたら破損していたり、、、
配送業者のミスなので再手配するしかない
私は「何とか事なきを得よう」と、あちこち走り回ります急ぐ

が、やっとそんな日々も終わり、平和が戻ってきました。
そして参加した方々が、「楽しかったよ」と言ってくれると安堵します。




前のブログにも書いたように、パーティーはタキシード&ドレスで参加。
なので、旦那さんと一緒にタキシード&ドレスで写真撮影したのですが、
今、画像は旦那さんが持っているデジカメに入っているので、後ほど・・・

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2006 11:48:20 AM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.