165448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 1, 2006
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
先日、旦那さんが髪を切りました。

以前の旦那ブログにも書いてあったように、
私は自分がグアムに行っている間に”散発代”を旦那さんに渡したのですが、
旦那さんはなかなか休みがとれず、先週末、よーーーやく髪をカットしました。



ちなみに、私はイ・ビョンホンファンではないですが、
旦那さんに「イ・ビョンホンみたいに切ってもらって」とリクエスト。
イ・ビョンホンになったかどうかは定かではないですが、
旦那さんの髪はだいぶ短く、結構さわやかな感じになりました。



そこで旦那さん、ヒゲを伸ばし始めました。



髪が短くなった=長目の時よりも若く見える=ヒゲを伸ばしてワイルド化。
という流れではないかと思います。加えて、私がヒゲ好きだから・・・
ヒゲモジャなのは嫌いだけど、ちょっとワイルドっぽいヒゲは好きです。

私は、「会社の人にヒゲの評判はどう?」と何度も旦那さんに聞きました。
すると旦那さんは「まぁまぁだよ」とか、「結構評判いいよ」と答えてました。
なので私は、「よしよし!!ヒゲは好評なのね」とほくそ笑んでいたのです。



が!!!



昨日の会議&パーティーで旦那さんのヒゲを見た私の同僚数名が、今日、
「madamyamの旦那さん、なんでヒゲ伸ばしてるの?ない方がいいよね?」
「amdamyamの旦那さんに”ヒゲない方がいいよ”って言っておいたからね」

などと、ご丁寧に”ヒゲ反対意見”を私に言いに来てくれました・・・がっかり。



我が家ではヒゲは好評なんだけどなぁ。
旦那さんはヒゲを剃っちゃうのかなぁ。
私は好きだけど、社内の評判気になる。
やっぱりヒゲがない方がいいのかなぁ。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2006 10:37:51 PM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.