165446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 4, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
今朝、ネイルをしたので画像をのせてみます。
ネイル
小さい爪なんです。ちょっとアートをすると、爪がいっぱいになっちゃう。
さらに最近は家事がしにくかったから長さを短めにしてしまったので、
本当に私の爪は小さい。。。身長にあわせて、手も爪も小さいんです。



私、1月頃から時々、胃が痛む事がありました。

なので、昨日の会社帰りに地元の総合病院に寄って診てもらったのですが、
「夜間(18時頃)は外科と内科が一緒になっちゃうからね~」と言われて、
内科の先生もいたのに、なぜか私を診てくれたのは外科の先生でした。。。
「胃炎だと思うけど今後は内科で診てもらって」と、腑に落ちない診察。。。



なので、今日はきちんとした内科に再度通院。

”○○内科クリニック”という、外科の先生はいない内科に行きました(笑)
ちゃんとした内科の先生で(当たり前か)、胃について詳しく教えてくれました。
結果、やはり胃炎の様なのですが、念の為、今度胃カメラを飲んでみます。
胃カメラを飲むほどに具合が悪いという事は全くなく、あくまでも念の為。



私、胃カメラを飲むのは今回が初めてです・・・

会社の健康診断のオプションで胃カメラがあっても、いつも避けてました。
あれって気持ち悪いとか、苦しいとか、言いますよね?だから何か嫌で。
でももう33歳だし、胃カメラ飲んでちゃんと調べた方が安心するかと思い、
2週間後の週末に検査の予定を入れました・・・あー、今からドキドキです。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2006 06:19:13 PM
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.