165439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 13, 2006
XML
カテゴリ:結婚式のこと
今日2つ目のブログ・・・何故なら、今日は結納1周年記念♪
まぁ、結納1周年は特にお祝い事をしたりはしませんが・・・



1年前の今日、結納式の後、
私は旦那さんに↓リングホルダーをプレゼントしました。
20050213
結納の日付、二人の名前、メッセージが刻まれています。
結納品とは別に、”結納記念に”と私がプレゼントしたもの。

私は家事をする時や洗顔の時など、一時、婚約・結婚指輪をはずす事があるので、
いつも「はずす時はこのリングホルダーに保管」と決めて失くさない様にしています。
フツーは結婚指輪って失くさないものなんだろうけど。。。私の場合、結構役立ってます。



私達は結婚式と同じホテルの1室で結納をしました。
お互いの親、兄弟姉妹で、フツーに結納をしました。

思い返せば、あれが私の人生最後の振袖だったのかぁ。
あの時から、私達の結婚準備は本格化したんだよなぁ。

あー、一年って早いなー!

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 06:10:40 PM
[結婚式のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.