165466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 13, 2006
XML
カテゴリ:家族&友達のこと
金曜日、久々にカラオケに行きました。

ご一緒したのはブログでのお友達、
offshoreさんrobyさんcocoaさんです!

今回、私は皆さんとお会いするのは初めて!!!
実は、数日前からちょっとドキドキしてましたー。




当日、不覚にも私は会社を出るのが遅くなってしまい、
お約束の時間に10分ほど遅れてお店に到着しました。

カラオケ←こんなお店でした

ドキドキしながらカラオケルームに入ったのですが、
会話が始まると、すーんなりと輪にも入れました~。
ブログで知ってると初対面なのに初対面と思えない。

ブログって不思議なものだなぁ・・・

そして心地よくお酒もすすみ、
もどんどんはずんでいき、
ホロ酔い気分でのカラオケは最高でしたー。
懐メロ系で盛り上がって楽しかったですー。

何より、offshoreさん、robyさん、cocoaさんとも、
ブログから想像する通り、とーっても素敵な方々!


おかげで私は楽しい時間を過ごす事ができました☆
offshoreさん、robyさん、cocoaさん、ありがとう♪♪




カラオケでの画像を載せたいのですが・・・
アホな私は当日デジカメを忘れてしまい・・・
私の携帯で撮った画像は暗くてイマイチ・・・

なので、画像はこちら(offshoreさんのブログ)でどうぞ~

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 04:25:11 PM
[家族&友達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.