165447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 24, 2006
XML
カテゴリ:引越・新居のこと
ちょっと前から、リビングに飾る”ガラスの器”を探していました。



うちの旦那さんは、私が勝手にインテリアを変えたり模様替えをしても、
「変えたんだー、いいと思うよー!」 と言って喜んでくれるのが殆どで、
我が家のインテリアに関して、私の好きにさせてくれます。ありがたい!



なので、リビングの”ガラスの器”も私が頭の中に理想の形を描き、
あちこちのお店を覗いて、”理想のガラスの器”を探していました。


理想・・・と言っても、フツーの楕円形で少し厚みのあるガラスの器
すぐ見つかると思っていたのに、中々気に入るものが見つからず。
大きすぎたり、ガラスの厚みが薄かったり、形が気に入らなかったり。
ガラス製じゃないもので妥協しようかと思ったけど、なーんかイヤだし。



でも昨日、仕事で使うお祝い品を買おうと出かけたインテリアのお店で、
ようやく「これだなぁー」と思えるガラスの器を発見しました~!!


大したお買い物じゃないけど、私にとっては感激のお買い物♪♪
インテリア2  上から見た感じ
インテリア1 横から見た感じ
とりあえず、フランフランで買ったガラス玉&100ショップで買ったアイビーを入れてます。


5,000円位でしたが、ちょうど数日前にもらった商品券が使えました!
よって、支払ったのは700円位だけ。いやぁ、よかったーーー。満足。


インテリア04 今はこんな感じに飾ってます。

旦那さんはいつもの様に、「いいと思うよー」と言ってくれました☆
次は寝室用のフロアマットが欲しいなー。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2006 01:54:59 PM
[引越・新居のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.